みんなのレビューと感想「夫の支配から抜け出す方法」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で13話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
NEWうーむ、、
実話ですか???!まぁ様々な考えの人が居ますからね、、とにかく、何故結婚生活してる?!こども作らないでリコンしなさい!とツッコミ漫画です。もし同じ境遇の方がいたら、この漫画を読んで俯瞰して、自分の暮らしを考え直してほしい。これは、そういう漫画です。
by 成就後は-
0
-
-
4.0
やな男
こういう男ほんと無理
でも、この嫁は単なる言いなりのモラハラ製造機でもなさそうで、それはいいと思う。
まだ4話しか読んでないけどby はやさまなら-
0
-
-
4.0
無料分まで読みました
絵のタッチからして深刻そうでもないと思ったのですが、意外と内容がエグいです。 こんな旦那さんと早くサヨナラしたらいいのにな。
by maricyan-
0
-
-
2.0
高度
夫からの精神的支配。これは、きがつかない人は気がつかないだろう。私もこの漫画をよんでもピンとこない。気がつくことがだいいっほ
by 蜂蜜饅頭-
0
-
-
5.0
賢く生きられるか?
くせ者の旦那さんの計画にやっと気がついた奥さまが、これから賢くやっていけるのか?まだまだ男尊女卑の脳みその夫の取り扱いは前途多難かな?
by マイムちゃん-
0
-
-
2.0
結婚するな
こんな男とよく一緒にいるなぁ。オープンマリッジとかバカなんじゃないかと思う。パートナーに誠実になれないなら結婚する意味あるのか。自由でいたいなら独身でいろよ。と思いますが、これからどんでん返しがあるんですね。旦那にも、こんな結婚生活続けてる主人公にもイライラするので星2つです。
by DDL-
1
-
-
4.0
無料分3話読みました。絵のタッチは四コマ漫画にありそうな素朴な雰囲気なのに、内容は意外とヘビー( ´ᵕ` ;)他の方のクチコミのとおりのハッピーエンドなら最後まで読んで見たくなる作品です。
by マミム~-
0
-
-
3.0
夫の浮気かと
夫のモラハラと浮気かと思いましたが
奥さんの仕返し?みたいな事で
どんでん返しがあっておもしろかったです。by あんぜんちゃん-
0
-
-
3.0
無料分だけ
いや、こういう人、男女限らず存在するわ…。
なんでしょうね、この通じない感じ。自分軸でしか物事をとらえられない、それでいて弁が立つのが一番厄介。多分、想像力や共感力なんて、皆無なんでしょうね。
無料分だけでも、妻、逃げてーーって思ったわby 焼き肉だいすきー-
0
-
-
4.0
面白い
ストーリー的にはとても重く、この絵柄でなければ ドロップアウトしていたかもしれません。
主人公にとで共感できます。by 涼しい飲み物-
0
-
