みんなのレビューと感想「ビジネス婚ー好きになったら離婚しますー」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 完結
- 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
- 1巻無料
- 2~10巻無料(2026/07/08 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
レビュー
「好きになったら離婚」という厳しい条件のもとで始まる契約結婚の物語ですが、ビジネスライクな割り切った関係が少しずつ変化していく過程が非常に丁寧に描かれています。お互いにメリットがあるからと一緒に暮らし始めた二人が、日常の何気ないやり取りを通じて、理屈ではなく感情で惹かれ合っていく姿には、もどかしさと愛おしさを感じました。
キャラクターたちの心情描写も繊細で、プロフェッショナルとして振る舞おうとする裏側で、自分の中の恋心に戸惑い、葛藤する様子に深く共感できます。条件があるからこそ素直になれない二人の距離感が絶妙な緊張感を生んでおり、物語の先が気になって一気に読み進めてしまいました。政略的でクールな始まり方とは対照的に、内面に秘めた熱い想いが少しずつ漏れ出していくような展開がとてもドラマチックです。大人の恋愛ならではの落ち着いた雰囲気と、予測できない心の揺れを存分に楽しめる一冊でした。
この作品、本当にとってもおすすめです!by Juvelshati12-
0
-
-
4.0
なぜー
なぜ、このタイミングでの別れ話。
いや、普通、プロポーズ期待して当然だよね。
で、登場する男性は、いったい。by わんとまと-
0
-
-
5.0
綺麗でかっこいいカップル
二人が颯爽と歩いている姿はとても綺麗でカッコいい!ビジネといえど二人の愛がずっといつも心にあって素直な気持ちをお互いに伝えた時はこちらも素敵な気持ちになりました。本当の幸せな二人でよかった!!
by YOYo-
0
-
-
4.0
意外とほのぼの
浮世離れした話かと思いきや、わりと健気な感情の動きが描かれてて、みんな人がいいし、意外とほのぼのしたお話。
by ラジ王-
0
-
-
5.0
思いを告げる難しさ
内容は面白かったですが、二人の気持ちのすれ違いが多すぎてやきもきしました。こんな関係もありかな?と思わせてくれる内容でした。
by ボンボンぽん-
0
-
-
5.0
わくわくして読みました
よくある偽装結婚からの恋愛ストーリーですが、絵がとてもきれいで読みやすいです。二人が徐々に気持ちが通じ合っていく様子が見ていて楽しかったです。まだ無料分の途中ですが、最後まで読みたくなります。
by warabimoti-
0
-
-
5.0
いーね
内容がしっかりしてて面白い。まず、絵柄や構成がとってもきれいです。てか、キャラが本当に可愛い。やばいね
by 部活の靴下-
0
-
-
3.0
フルカラーで無料分読んだけど、お金持ちの考えってわからん(笑)ま、外見だけで見てよってくる女も沢山いるからそんな考えにもなるのか?
by さち6-
0
-
-
5.0
一気に読んでしまった!
好きになったら離婚なんて、そんなの無理!と思いながら読んでました。不器用な恋愛しかできなかったけど、2人が前向きながんばり屋で、仕事ができるからこそ成り立った関係だったんだなぁと思います。
by Sasami99-
0
-
-
5.0
無料分読ませてもらいました。
現実離れしているストーリーがおもしろくて続きが気になるので課金して最後まで読みたいと思います。
絵がキレイ。雅の家族がみんな可愛くて素敵!by あん-an--
0
-
