みんなのレビューと感想「ビジネス婚ー好きになったら離婚しますー」(ネタバレ非表示)(28ページ目)
- 完結
- 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
- 1巻無料
- 2~10巻無料(2026/07/08 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
好感がもてる偽結婚話
偽結婚話が、流行っているようですが、『ビジネス婚。。』は、登場人物、プチストーリーも面白く、今のところ、飽きないです。ただし、いつまで感情に蓋ができるのかしら?
by さふ~ら-
0
-
-
2.0
無料の途中までで離脱しました
最後は2人くっつくんだろうなって
予想できてしまった
この作品で契約結婚の話に食傷している
自分に気づきましたby ただしずか-
1
-
-
4.0
素敵な2人
主人公達は、美男美女で仕事もできて、とっても素敵な2人です。けどストーリーはちょっと現実っぽくないかな〜契約結婚ならエッチしないと思っちゃいます。
by あちゅーゆな-
0
-
-
4.0
無理な話し
好きになったら離婚て、素敵な人と一緒に生活していたら好きにならないほうが難しい。お互いに好きになりかけているのだから、好きになったらどうするのかな?
by となりのしばふは---
0
-
-
2.0
最近
の流行りで契約結婚多すぎる、、相手がしかも若くて金持ち御曹司、、こんなシンデレラストーリーは飽きましたのでリタイアします。
by errr-
1
-
-
5.0
お似合い!!
雅さんは可愛い、カッコいい感じで司さんにぴったりです。でも、ル-ルで好きになったら離婚しますっってどう考えても無理だよね!!! 矛盾してる!!!
by Key 30-
0
-
-
4.0
絵がきれいで登場人物は美男美女ばかりでキラキラしています。恋愛よりも仕事を大事にする2人のビジネス婚ですが、ヒロインはすぐにヒーローのことを好きになるので、ヒーローにはヒロインへの好意を早く自覚してほしいです。
by m*k*-
0
-
-
5.0
ビジネス婚
以外と相性よさそうで、良かった!!
努力は、認める!!by りのより-
0
-
-
4.0
美男美女カップル
私はどっちかというと司派ですが、イケメンふたりの登場はとても目の保養になります。ストーリーはよくある話。綺麗な絵で癒されたい人にはぴったりです。
by ウキウキ25-
0
-
-
3.0
理解できない
タワマンの何が魅力的なんだろう。確かに景色は良いだろうが、1日中ぼーっと外を見ているわけじゃないし。考え方が古いのだろうな。自己満足としか思えない。見栄?
by キュンキュンさん-
0
-
