みんなのレビューと感想「ビジネス婚ー好きになったら離婚しますー」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
- 1巻無料
- 2~10巻無料(2026/07/08 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろーい!絶対こうなるんだろうなっていう結末は想像できちゃうけど、やっぱりこういう系は楽しい!どうか2人が報われて欲しい
by ともらやはわ-
0
-
-
5.0
10話まで読んで一旦レビューを!控えめに言っても~ 良すぎます!!!キュンキュンが止まらん、ほんとに~みなさん読んでみて 笑
by 和日-
0
-
-
5.0
最高
毎日楽しみに読んでます!
ほんと!キュンキュンしまくりで最高です!
こーゆう恋愛してみたかったな。by はなゆは-
1
-
-
4.0
もどかしい、、、
司さんと雅ちゃんのお互いを想う気持ちはもはや恋愛以外の何物でもないのに、互いに気が付いてないで行き違えているのが、なんとももどかしい。
by ちるちねみちる-
0
-
-
3.0
よくあるといえば‥
契約婚、よくある設定とはいえ、健気な主人公に引き込まれて読んでしまいました。このまま順調に愛を育んでいってほしい
by みー213-
0
-
-
5.0
御曹司あるあるというのか。人生のレールを親に敷かれながらも踠き足掻いて自分の道を切り開いた司とバリキャリとこれからの人生に悩む雅の凸凹感。
雅に好きになったら即離婚というビジネス婚ふっかけるのはなしでしょー!絶対お互い好きになる。努力を怠らないもの同士なのに、無理だってw
ぐんぐん読んじゃいました。またまだ楽しく読みます!by AsaRe-
0
-
-
4.0
御曹司
御曹司と結婚となると、身分を調べられ、そぐわない状態であれば、結婚はとりやめになる可能性がある。大変ですね~
by 職場の上司-
0
-
-
5.0
ドキドキ
司がとてもかっこいい。雅も自立していて大人の恋愛。ありえない設定だけど、内容がおもしろくてついつい次が気になって読みたくなる。
by あんーーー-
1
-
-
3.0
絵が綺麗
絵が綺麗でストーリーも読んだことがないパターンだったので最後まで読んでしまいましたが途中なかなか展開が進まない。ちょっと最後まで読むか躊躇いましたが最後の方まで来ていたので読み切りました。
by オオテ-
0
-
-
5.0
続きが気になる!
フルカラーで読みやすく、絵が綺麗です。
話の内容も面白く、続きが気になってしまいます。
この後、2人の関係がどうなっていくのか気になります。by くるみ0217-
0
-
