みんなのレビューと感想「暴君王の初恋」(ネタバレ非表示)(159ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/09/01 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 2,063件
評価5 38% 774
評価4 37% 756
評価3 21% 428
評価2 4% 89
評価1 1% 16

気になるワードのレビューを読む

1,581 - 1,590件目/全2,063件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    斜め上の現代版美女と野獣

    子供の頃から美女と野獣が大好きでした。
    周りから変わり者と疎まれ、それでも強く自分を貫くベルと、恋人の裏切りからの、悩みながら葛藤する桜子の姿は一見全く違うように見えますが、桜子の繊細な心をとても応援したくなる。
    一方暴君だったネロは、そんな桜子に惹かれていく。時代や世界観が違っても、やはり綺麗で素直な心の持ち主には人を惹きつける魅力があって、ちゃんと分かってくれる人がいる。とても勇気づけられます。素敵な作品です。2人には幸せになってほしいからこそ、どうなるのか気になる!
    ハラハラします。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    どうなるんだろう

    ネタバレ レビューを表示する

    結局これは異世界転生だけど、どうなるんだろう。
    どの世界に留まるんだろう。
    やっぱり日本なのかな。でも帰らなきゃだもんね。
    そこ気になるー!
    それにしても元カレ。浮気相手。ほんっとムカつく。元カレも調子いいよなぁ。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    これから

    絵がキレイ、話のテンポも良く、描写も的確。読んでいてスッと話が入ってきます。これからの話の展開が楽しみです。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ネロとサクラコはいいけど、ちさが出てきたとこで嫌になった…ちさみたいな女が1番嫌い、嘘つきで、性悪で。ネロにも見破られるわ

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ありえない内容だけど

    クスッと笑えたり考えさせられる事だったりなかなか読み進めると奥が深いきがしてきました。無料で読み進めてみます。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    なんでこれは?!

    ネタバレ レビューを表示する

    突然本からこんなイケメンがでてきて最初はびっくりしたけど、読み続けると私の現実でも、現れてほしい!!!笑笑とおもいました

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    逆か!!

    逆トリップ系作品なのね(笑)ファンタジー何だけど現代で、現代だけどところどころファンタジーなストーリー。ネロちゃまの外見に惹かれて読みました。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    本から全裸で登場のネロ様。
    ちょっと噴き出してしまった。
    最初は暴君だったけど少しずつ可愛さも出てきて桜子とも…なんて先を想像しながら読み進めていきました。
    続きが気になるのにポイントが無いのが悲しいです。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    んな、アホな!

    ネタバレ レビューを表示する

    いや〜、ビックリ!
    本から裸体で出てくるの?!から始まり、もっと横柄な奴かと思いきや、割とまともで可愛いネロくん。
    酷い理由で婚約破棄され、傷つけられた桜子。幸せになって欲しいけど、16巻で魔女が…!。
    早く続きが読みたいです。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    笑えるし切ない

    ネタバレ レビューを表示する

    最初は笑い満載で全然格好良くないネロだったけど、話が進むにつれてどんどんイケメン度増してきてときめく〜!
    無料部分あっという間に読んでしまった。続き気になります。

    by tora0
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー