みんなのレビューと感想「虎王の花嫁さん【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(60ページ目)

  • 2話無料/毎日無料で16話まで(2026/08/05 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,249件
評価5 44% 544
評価4 30% 377
評価3 19% 240
評価2 5% 63
評価1 2% 25

気になるワードのレビューを読む

591 - 600件目/全1,249件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    絵がかわいい

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がかわいいので読み始めました。
    ナンバー1ホストと主人公の純愛ストーリーで既に結婚してる設定です。でも主人公はホストの旦那さんが大切なあまり求めてこないことで傷つき、お父さんがホストクラブのオーナーだったのでお父さんに義理立てる為に結婚しただけで本当は愛していないのではないかと悩みます。実際は旦那さんはホストだったので簡単に愛の言葉をお金に変えていたので、本当に好きな奥さんには同じようなことを言いたくなかった為に好きと言えないでいた‥と言うすれ違いの状態でした。
    主人公も若いので考えもピュアで恋愛にもなれていないのでお互いにすれ違いながら愛を深めていく感じなので、ある程度年上の方だと共感はできないかもですが、お母さん的感じでがんばれ~と応援したくなりました。
    レビューを見ているとホストの世界で現実はこんな人はいないとの意見も多かったですが、まぁ、それはマンガなので夢見ても良いかなぁと思います!

    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    虎王の花嫁さん

    リンカは初恋の人と結婚出来た。
    でもアヤ(旦那様)は本当は結婚したくなかったと思い込み、初めてのキスを最後の思い出として、翌朝離婚届を書いた。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    もどかし〜

    ネタバレ レビューを表示する

    両思いでそんなに思い詰めることないのに、両片思いみたいになってるのがすごいもどかしいです!
    でも見ててすごい愛し合ってるな〜と思いました!

    by Raki
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    アヤさんかっこよすぎ〜♡
    でも、ホストと結婚とか不安でしかない💦
    二人の気持ちが行き違って、読んでてモヤモヤしちゃったけど、もう大丈夫だよね?♡

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    良い!

    8話まで無料で読みました。
    ここからいちゃラブ突入かーっと思ったらポイントたっか!!!泣。
    二人とも幸せになってー!

    by Peketan
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    いいね

    ネタバレ レビューを表示する

    最初からすれ違っていたけどだんだんすれ違いがなくなってる気がする。はやくほんとの気持ち伝えてあげてぇ!!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    可愛い

    うーん、最初は設定的に乙女の理想を盛り込んだなって思ってしまったけど、絵が可愛いから読み進めたらハマった

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    純粋に

    純粋にあやとらがイケメン過ぎて眼福です。
    りんかちゃん溺愛なのも推せます!!
    らぶらぶな姿をもっと見たいです!

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    もどかしい…!

    形を先にもらっても
    気持ち確認してないとこんなに辛いのか🥹
    お互い好き同士なのにぃぃぃぃ🥹🥹🥹

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    絵がとにかく好き!

    ネタバレ レビューを表示する

    笑がとにかく好きです!
    きゅんきゅんするし、すれ違いがあーもうってなりますが、読んでいて楽しいし、続きが気になりすぎます!

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー