みんなのレビューと感想「虎王の花嫁さん【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(39ページ目)
- 2話無料/毎日無料で16話まで(2026/08/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
まだ、5話までだけどすごくこの先が気になってしょうがない!お互いの気持ちが上手く通じない。二人とも本音を言えばいいのに、まだそういう仲じゃないからまどろっこしい!
by ruuree-
0
-
-
5.0
女の子がかわいい
素直でいい子な主人公が、大切されるお話。こういうほっこりするストーリーは、安心して読めるので大好きです。続きがたのしみ!
by minami24-
1
-
-
5.0
ホストだけと、好きな子には一途というとこが胸キュンポイントです。ありそうでなかった話かと思います。すれ違いでなかなか進まない展開だけど、絵も可愛くおもしろいです。
by gjmgjmad-
0
-
-
5.0
絵も可愛いし、ストーリーもすき!でもなんでそんなすれ違い方するのよ〜ってツッコミたくなった笑。これからじわじわハッピーになっていくのかな?
by Bunplin-
0
-
-
5.0
無料分を読み終わり、続きが気になって即購入しました。絵も大好きだし、物語もどうなるか気になって仕方がない。
by サマンサ タバサ-
0
-
-
5.0
最高!!
最近ハマったマンガのなかで、いちばんだいすきです!!!すれ違いもめちゃくちゃいいし、ストーリーがだいすきです!!!
by なみ🦊🤖-
1
-
-
5.0
せつない
両思いなのにお互いに伝えられないのはせつなすぎる。すれ違いも仕方ないけど、幸せになってほしいです。絵がかっこいい
by けんけんぱいん-
0
-
-
5.0
どはまりしました。
絵が好きです。どんどん読みたくなり思わず、気づいたら追いついていました。早く続きが読みたいです。待ってます。
by mjaw-
1
-
-
5.0
悲しくて少し暗いけど続きが気になります。2人が分かりあえて、まともに会話できる2人になれるといいな。
by ごたろう-
0
-
-
5.0
これは、大好き。絵も大好き。まじで、スタートと好き。結婚ってなったけど、そこからが切なく歩み寄って。
by uuuuuo-
0
-
