みんなのレビューと感想「虎王の花嫁さん【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(32ページ目)
- 2話無料/毎日無料で16話まで(2026/08/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
面白いですね。
無料イッキ読みしました。
毎日の更新が楽しみです。
無料が終わったら、
続話購入しようと思ってます。by Bruce willis-
0
-
-
5.0
お互いの思いが今は一方通行なんですね。困りましたあ〜。やはり女子はちゃんと言葉にして伝えてもらわないと。
by にぃこぉ〜-
0
-
-
5.0
純愛でかわいい!絵もかわいい!えらくこじれてるけどうまく行ってほしいなと思います。無料分のみ読みましたが続きが気になります。
by ルウ子-
0
-
-
5.0
いい‼︎
最初はホストってどうなのと思ったけど、読んでみたらハマっちゃってまとめて課金しました‼︎純愛いい‼︎絵もきれいで綾虎カッコよすぎです‼︎早く続き更新して下さい‼︎‼︎
by 塩分控えめ-
0
-
-
5.0
こんなホストいないってわかっててもかっこいい!外見も中身もいい!一気みしてしまいました。義理堅いアヤ、なんていいんだろう。絵も好きすぎる!
by すいっちんぐ-
1
-
-
5.0
いい!
最初見た時は、ホスト???っていう感じで、あんまり乗り気じゃなかったんですけど、いざ読んでみると面白い!綾虎の初心な感じがちょー可愛い♡ぜひ読んでもらいたい!
by すにかあああああああああ-
1
-
-
5.0
すれちがい
もどかしいパターンは好きじゃないなー。
リンカちゃん、色々深読みしすぎて変な方向に解釈しすぎ。
アヤも、はっきり伝えなさすぎ。
もどかしいパターンは苦手ーby 抗菌目薬-
0
-
-
5.0
毎回キュンキュンするところが多くて、毎日楽しみに読んでます。
無料でずっと読み続けられるのほんと最高です!by ミニみるくぱん-
0
-
-
5.0
やばいこれ好きすぎる
この恋愛少し切ないところもあって本当に沼る!!( ´∀`)だからこそ二人には本当に幸せになってほしい!!!
by えむむぅ〜-
1
-
-
5.0
花嫁さん。
ギフト券も使って拝読しました。読みだしたら止まらないです!絵がきれいです!純情でお互いを想う気持ち憧れます!
by とかげ04-
0
-
