みんなのレビューと感想「虎王の花嫁さん【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 2話無料/毎日無料で16話まで(2026/08/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
2人がとてもピュアで見ていて応援したくなります!色々な壁にぶち当たるけど…その度に2人の絆が深まって行く感じがいい
by Misao-
0
-
-
4.0
可愛い
りんかちゃんが可愛いすぎです。ほっとけないし、守ってあげたい。アヤの心配な気持ち、わかります。こんなにお互いのこと思い合ってるのになかなかうまく回らないのも読みながらきゅんです。
by 太っ腹-
0
-
-
4.0
絵がキレイ
ヒロインが溺愛されてて、見ていて心臓ぎゅっと掴まれるかんじ。絵もキレイでホストの3人かっこいい。好きです。
by みににんywa-
0
-
-
4.0
素直にならなくって、すれ違ってる所が、
もどかしすぎて、スクロールする手が止まりませんでした、ハッピーエンド?(今読んでる無料分)でなれて良かったです、by 棒人間さん-
0
-
-
4.0
両片思い
昔から両片思いだったんだね。お互いがお互いに遠慮して気持ち伝えられなかったんだ。無事に伝え合ってよかった
by Jーー-
0
-
-
4.0
16話まで読みました。いや〜いいですねー。めっちゃきゅんきゅんします。アヤは中身もかっこよく、セリフに萌え死にします。凛花ちゃんは見た目も性格も本当に可愛いです。ストーリーも良いけど、ビジュもいい2人です。周りのキャラも素敵です。
by 恋うさぎ♡-
0
-
-
4.0
絵が綺麗で読みやすいです!
主人公2人がもどかしすぎて、ちょっとイライラする場面もあるけど、お互い一途に想いあってて素敵だなと思う。by まるとも★☆-
0
-
-
4.0
ナンバーワンのホストも普通の男の子だと思うと
ほっとする。現実はもっとエグいこといっぱいやってんだろうけど。by ニムニムまん丸-
0
-
-
4.0
絵が可愛いいので
好きですが、伝説のホストとは、、結びつかないくらい可愛い絵です(ストリーと絵のギャップは否めません)
主人公2人の不器用さと、純粋さが、微笑ましいです。後、アヤのオンとオフ(仕事と素の)ギャップが好きです。これからもいろいろありそうですが、しっかりと、恋人から真の夫婦になっていくところをみたいです。by ヤマサのさっちゃん-
0
-
-
4.0
彩虎も凛花も年齢設定より絵がちょっと幼いかなぁとは思いますが、周りの邪魔が気にならない位デロデロに溺愛して欲しいです。
by じーちょこ-
0
-
