みんなのレビューと感想「虎王の花嫁さん【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

虎王の花嫁さん【マイクロ】 UP
作家
配信話数
100話まで配信中
配信巻数
40巻まで配信中
  • 2話無料/毎日無料で16話まで(2026/08/05 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,249件
評価5 44% 544
評価4 30% 377
評価3 19% 240
評価2 5% 63
評価1 2% 25
11 - 20件目/全377件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    2人がとてもピュアで見ていて応援したくなります!色々な壁にぶち当たるけど…その度に2人の絆が深まって行く感じがいい

    by Misao
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    可愛い

    ネタバレ レビューを表示する

    りんかちゃんが可愛いすぎです。ほっとけないし、守ってあげたい。アヤの心配な気持ち、わかります。こんなにお互いのこと思い合ってるのになかなかうまく回らないのも読みながらきゅんです。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    絵がキレイ

    ヒロインが溺愛されてて、見ていて心臓ぎゅっと掴まれるかんじ。絵もキレイでホストの3人かっこいい。好きです。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    素直にならなくって、すれ違ってる所が、
    もどかしすぎて、スクロールする手が止まりませんでした、ハッピーエンド?(今読んでる無料分)でなれて良かったです、

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    両片思い

    ネタバレ レビューを表示する

    昔から両片思いだったんだね。お互いがお互いに遠慮して気持ち伝えられなかったんだ。無事に伝え合ってよかった

    by Jーー
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    16話まで読みました。いや〜いいですねー。めっちゃきゅんきゅんします。アヤは中身もかっこよく、セリフに萌え死にします。凛花ちゃんは見た目も性格も本当に可愛いです。ストーリーも良いけど、ビジュもいい2人です。周りのキャラも素敵です。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗で読みやすいです!
    主人公2人がもどかしすぎて、ちょっとイライラする場面もあるけど、お互い一途に想いあってて素敵だなと思う。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ナンバーワンのホストも普通の男の子だと思うと
    ほっとする。現実はもっとエグいこといっぱいやってんだろうけど。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    絵が可愛いいので

    好きですが、伝説のホストとは、、結びつかないくらい可愛い絵です(ストリーと絵のギャップは否めません)
    主人公2人の不器用さと、純粋さが、微笑ましいです。後、アヤのオンとオフ(仕事と素の)ギャップが好きです。これからもいろいろありそうですが、しっかりと、恋人から真の夫婦になっていくところをみたいです。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    彩虎も凛花も年齢設定より絵がちょっと幼いかなぁとは思いますが、周りの邪魔が気にならない位デロデロに溺愛して欲しいです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー