みんなのレビューと感想「虎王の花嫁さん【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(17ページ目)
- 2話無料/毎日無料で16話まで(2026/08/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろい
旦那に想われているのに全然気づいていない花嫁。早く気づいて〜!!仲良くしているところがみたい。旦那が花嫁一筋で素敵!
by アシガールすき-
0
-
-
5.0
見てられない
一般的な少女漫画だと思ったら結構 大人むけ!
センシティブなことは、ないんだけどキスとかちゃんと描いてる。
見てらないほどキュンキュンしちゃうby kairi ,-
0
-
-
5.0
両片思い。
ホストクラブオーナーである父が亡くなった。
父ひとり子ひとりだったから、孤独になった主人公を救うためにNO1の地位を捨て、結婚したホスト。
父の遺した遺言を守るために好きでもない自分と結婚したと思っている主人公は・・・?
初心で不器用な二人の両片思いが最高です。by ロイトイ-
0
-
-
5.0
続きが気になる
たまたま見つけて読んでみましたが、とにかく続きが気になります!私自身はもういい歳ですが、10代とか20代の頃に読んでいた漫画のようで、すごくドキドキします!
by さんぐりー-
0
-
-
5.0
素直に
ふたりともはやく素直になれーって思うばかりでした 、、
by もっっっも-
0
-
-
5.0
彩虎がとにかくかっこよくて大好きです(◍︎´꒳`◍︎)こんな彼氏が欲しいな…と思いながら読んでます( ´艸`)
by memi95-
0
-
-
5.0
気になって読み始めて、、、、
最初っから夢中になる!!!!!
表紙に惹かれて読んでみたものの、こんなに最初から夢中になる作品
久しぶりかも!!!
ピュアな感じもあって、かわいくてたまらん。by ひよこむしぱん-
1
-
-
5.0
きゅんきゅん
かわいいとかっこいいの連続でもうずーっとキュンキュンしてます!続きが気になって、どんどん読みたくなる
by サーモンハラス-
0
-
-
5.0
好きなマンガ
2人とも相手を想いすぎて言葉足らずだけど、なんとか気持ちを口に出して想いが伝わって良かった。
彩虎の周りの男の子とわちゃわちゃする感じもいい!by こんにちなおなお-
0
-
-
5.0
うわーーーん
ほんとに好きな絵柄です!
男の子がかっこよすぎて…by ぎじゃ-
0
-
