みんなのレビューと感想「虎王の花嫁さん【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(16ページ目)
- 2話無料/毎日無料で16話まで(2026/08/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
いきなりな役回り
頭パニクリだけど
ホストの世界に飛び込んで 問題勃発
好きな彼と 大切な父の思いを受け継いで!!by みっぽりんちょ-
0
-
-
5.0
待ってました!
他のサイトでずっと気になってて、でもなかなか手が出せなかった作品がついに!
実際読み始めると、期待通り私好みの話でした!by さぶちゃんず-
0
-
-
5.0
面白い
ストーリーも好きだし絵も好き。すれ違いばっかりだったらどうしよって思ってたけど、ちゃんとお互いの気持ち確認しあえてよかった。そしてこの渚さん?の登場はどんなふうになっていくのか気になるけどポイントがもぉないので来月まで我慢。
by Mary Q-
0
-
-
5.0
さいこう
かわいいかっこいいできゅんきゅんする!
気付けばポイント購入しちゃっててはやく続きがみたいたのしみ!by けけまるこ-
0
-
-
5.0
やっぱり
アヤかっこいい😍
2人すごいお似合い夫婦✨
まだ読み始めだけど
読んでてドキドキします。
今後が楽しみです✨by 虎彩-
0
-
-
5.0
もっと読みたい作品
無料分だけさらっと読んでさまいました。
どんな話かと思いきや、すごく純粋でかわいいヒロインの話でした。
その界隈ナンバーワンホストの旦那さんと一緒になりましたが…
すこく2人がピゥアで周りのホスト仲間も素敵で読んでてホッコリしますね。
これから、何かありそうですが…楽しみに読んでいきます。by ばたばたさん-
0
-
-
5.0
すれ違いが多い…
自信がないのは分かるけど、お互い思い違いをしたりしていてすれ違いが多いのがつらいです。
もっと言葉にしていかないと本当に大切な物をどこかで失ってしまいそうな危うさがこの2人には常にある気がしてなりません。by プランニング-
0
-
-
5.0
ぜひ読んで!
どこかで少し試し読みして気になっていた作品でした。こんなにも多めのお試しありがとうございます。
まだ無料分しか読んでいませんが、キュンとできます!なんとかもう少し見たい…。課金悩み中です。by トっポ-
0
-
-
5.0
なんか2人が可愛くて最高です。結婚から始まっているけど、長い間想いあっている2人。こんなお話現実にはありえないけど、キュンキュンします。
by (ꕤ ॑꒳ ॑*)ノ-
0
-
-
5.0
心がときめく作品!
凛花のことを思いすぎて、キスも出来なかったアヤが想いを伝えてから愛情丸出しにしていくところ、、、尊いです笑
思わず無料分だけですが一気見しました!!by あやめ。-
0
-
