みんなのレビューと感想「虎王の花嫁さん【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(13ページ目)
- 2話無料/毎日無料で16話まで(2026/08/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
キュンが詰まってます
ナンバーワンホスト、伝説の王?が、愛する一人の娘、
結婚までしているのにすれ違うふたり。別れないだろうとは思っていたけど、胸が苦しくなりました。。愛を確かめあったふたりは最強だろうけど、これから出てくるであろう横やりに負けず、ラブラブなふたりを見続けたいです。好き過ぎる同士って良いなぁ。by JJ Nash-
0
-
-
5.0
お互いずっっと思い続けてたの純愛だあ。お互い鈍いけど、ちゃんと幸せになってほしい。じゃまする女いらないよ〜
by たまご王国-
0
-
-
5.0
彩虎めっちゃかっこいい!!
この話めっちゃ好き!!!!!!!!!!
ライバル絶対いるけど彩虎が絶対守ってくれそう!!
離婚しないでね!!by ききななここ-
0
-
-
5.0
良い!
めっちゃ良いです!!女の子が幼い感じに描かれてるのが少しイヤだけど、2人の絡みにキュンキュンします!
by ティモリード-
0
-
-
5.0
すこい純愛
なんか純愛な恋愛漫画で
キュンキュンするby rebeaya-
0
-
-
5.0
かっこいいし可愛い
ホストなのに一途で溺愛しているアヤさんもかっこいいですが、溺愛されている奥さんも純粋で可愛くてみていてとても幸せな気持ちになれます。
by りりな1110-
0
-
-
5.0
イラストものすごーく好みです〜!!最高の作品をありがとうございます〜!!少しずーつ読み進めていこうと思います〜!、
by tkpx-
0
-
-
5.0
かわいい
ホストのお話は苦手かな?と思いながら読みましたが全然大丈夫でした!すれ違いは切ないけれどお互い両思いでキュンでした!
by だーとん-
0
-
-
5.0
なかなか面白い
ホスト彩虎が母親から虐待されて普通の家庭・愛情を知らずに生きてきたんだね。彩虎が初恋の凛花、結婚してめでたしめでたしじゃないんだよね。お互い好きなのにせつないよー。
by ジョンこ-
0
-
-
5.0
好きです!
元ナンバーワンホストとその彼女とのお話。
最初はお互いを勘違いして離れてしまいそうになりますが
ちゃんと意思を確かめて両思い夫婦です(^^)by たてる-
0
-
