みんなのレビューと感想「どうせ捨てられるのなら、最後に好きにさせていただきます」(ネタバレ非表示)(66ページ目)
- 完結
- 1~8話無料(2026/08/05 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろい
なんじゃこの男って思うけど、なんやかんや見てしまっているby gabuharu-
0
-
-
4.0
イラストがッ✨
服のデザインのセンスとキャラクターの瞳が神すぎる✨服の細かい装飾とか、それに合わせた陰影とかがマジポイント高い✨瞳もキラキラしていて少女漫画らしいすごく素敵なデザインだと思いました!そのほかにも髪の毛の毛先とか手の甲とかも私が飲みすぎてやばい✨でも物語の内容は難しくてあまりよくわからなかった。
by ルモくん-
0
-
-
5.0
はまる
暇つぶしで広告から入って見ましたが、すぐに夢中になって読み進めてしまいました。美男美女だし見ていて目の保養だひ中身もおもしろいです。あ
by あたかなままもも-
0
-
-
5.0
冷たい中にも
冷たい中にも、優しさがにじみ出ているところが素敵です。お互いに素直になれば良いのに。ジリジリしております。
by ももにん301-
0
-
-
5.0
不器用さが可愛い
リュシーの不器用さがたまらなく可愛い。本心じゃなくてもほかの女のところに行ったのは許せないけどアニエスの事が大事なのがすごく伝わる。じれったいけど可愛いお話
by サニートラック-
0
-
-
5.0
よいです
最初は王子が単なるクズかと思って理解不能だったのですが、絵も綺麗だし気になるので読み進めたら、結果よかったです。
最後まで読んで見返すと王子側の気持ちも分かってきて面白い。by ぽるとさん-
0
-
-
5.0
おもしろい
久しぶりに課金をしてしまいました、、、、
おもしろいです。もうお金を使いたくないのに使ってしまうとは、、by mimimimi1021-
0
-
-
5.0
プライド高めVSプライド高めって感じww素直になればお互い想いあってるのに意地張り合って先にどっちが降伏するかみたいな感じになってるwww
by きょんC-
0
-
-
3.0
無料分までお試しで読んでみました。
絵がとても綺麗で、うっとりしながら楽しんで読み進める事ができました。by ごとうj2h-
0
-
-
3.0
よくある婚約者が違う令嬢と結ばれる話かと思ったけど、ちょっとまた違うストーリーで続きか気になる。
殿下は何を考えているのだろう。by おくらのやま-
0
-
