みんなのレビューと感想「どうせ捨てられるのなら、最後に好きにさせていただきます」(ネタバレ非表示)(143ページ目)
- 完結
- 1~8話無料(2026/08/05 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い
アイリスが可愛くてついみちゃいました!!!!!王子カスだけどアイリスには幸せになって欲しいのでばッピーエンドを期待します。
あと王子子犬みたいでカスだけど可愛いby なたはたらたらた-
0
-
-
5.0
2人とももつれにもつれすぎというか拗らせすぎですよっ。読み始めは???が多かったですけど、読んでいくうちにハマってました。
by ahtr-
0
-
-
5.0
最後にすきにさせていただきます
めっちゃいいストーリーです。
殿下のツンデレがたまらずいいです。
時に優しい顔をする殿下に、自分が恋をする勢いですby きつないなーり-
0
-
-
4.0
さいきんよくある脱略系の悪徳令嬢ものかとおもって絵も綺麗だし読み始めてみたけど、読んでくうちに内容変わって掠奪でわなく、お互い不器用な物同士の恋愛系でエロシーンが多く見ててドキドキしてしまう
by ちょこあゆとん-
0
-
-
4.0
!
無料分よみました!!!
すっごい切なくて、、、
涙流しながら一気読み
胸がキューっと切なくなる
ポイント入ったらまた一気に読みたいby き!!!-
0
-
-
5.0
良き
めちゃくちゃ良きこんなに興奮させてくれる作品なかなかないし絵がとにかく綺麗で続きを早く読みたい気になりすぎる
by 捨て猫にゃん-
0
-
-
5.0
主人公可愛いすぎだろ、
最初めっちゃ殿下嫌いだったけどだんだん好きになってきた!!主人公が可愛いし切なすぎてめっちゃ読み進めちゃった
by 焼き鳥ですか-
0
-
-
3.0
好きな殿下のためにずっと后教育を耐えてきた主人公の彼女。だが彼女は最後まで愛されないとわかった彼女のとった行動は、
by ナリミカ-
0
-
-
5.0
おもしろい!
無料で読んでみたら面白くてどんどん読み進めてしまいました!!アニエスの思いがすごく悲しいものになっていく一方で王子がおや?となる表情が出てきたり振り回されて大変だあと思いました笑
by しろたま( ˙꒳˙ᐢ)-
0
-
-
5.0
SNSで広告を見て読み始めましたが、絵柄も綺麗だし話も作り込まれてて全話読み切りました!転生ものとはまた違ってオススメです
by ゆっけちゃんに-
0
-
