みんなのレビューと感想「どうせ捨てられるのなら、最後に好きにさせていただきます」(ネタバレ非表示)(112ページ目)
- 完結
- 1~8話無料(2026/08/05 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
本当面白いです✨デフォルメも可愛いし、絵も綺麗で、悪役でも美人です✨
これからも読ませていただきますby 12ー50-
0
-
-
2.0
王子が無理
絵は綺麗だし最初の流れヒロインが襲っちゃうパターンは中々ないなあと期待もしたんですが結局惚れた弱みで王子に振り回されてるだけで残念
王子の拗らせ具合もただ不愉快なだけでこれから言い訳のターンが始まるのかもしれませんがきっと心に響かないんだろうなあ
主人公の心情に理解は出来ても共感は全く出来ない
行き過ぎた拗らせツンデレは不快なだけですby ニコネコ-
2
-
-
5.0
すごくドキドキしました
殿下の冷たい態度には理由があったのね
でもアニエスは可哀想で読んでて辛かったですby yomi5013-
0
-
-
5.0
王太子の本音が見えないので、ヒロインが気の毒です。でも絵はきれいでヒロインを応援したくなる設定なのでしばらく読みます。
by 森のぷん-
0
-
-
5.0
続きが気になります!
無料分まで一気に読みましたが、王太子から婚約破棄された主人公というのはよくある設定でしたが、自分のプライドや侯爵家の地位のために取ったアニエスの行動と、その後の王太子の行動の真意がとても気になり、続きを購入しようか迷ってます。
by スマイルハニー-
0
-
-
5.0
人間臭くていい。
最近のこの手の漫画は別のヒーローキャラが現れて幸せになるものばかりでつまらなかった。
確かに皇太子は拗らせ過ぎてるけど、こういうヤンデレ展開見たかったので個人的に大好きです。
政治的背景もしっかりしている方。
絵もとても綺麗だし、プロットの展開も丁寧。
表情の細やかな動きが見えて久しぶりに良い作品に出会えました。
低評価の方が途中までしか読まずに皇太子を最低だと早とちりしているのが、皮肉にも皇太子と重なってて面白い(笑)by ミティーク-
1
-
-
5.0
電子書籍持っているのですが、何度読んでも面白い。
まずは絵が綺麗。
表情がなんとも言えないです。
あんな態度をずっと取られても、まだ好きなんてことは現実にはないでしょう角、漫画なので…by りおかい-
0
-
-
5.0
めちゃめちゃ面白いです。
話のテンポも良く,読みやすいです。登場人物がそこそこ居るのに見やすいおかげで話も入ってきやすいです!!
by きはら1104-
0
-
-
4.0
どうして、男の人はニコニコ可愛いだけの腹黒女に騙されるんでしょうか。。。
主人公の生き方がかっこよくて可愛いくて大好きです。by ばふーか-
0
-
-
5.0
間違いないです
面白いし絵が綺麗で間違いないです。ただ2人ともひかれあっているのに意地っ張りだったりで、ちょっとイライラはします。
by Aiaiberkeley-
0
-
