みんなのレビューと感想「コータロー君は嘘つき【タテヨミ】」(ネタバレ非表示)(66ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で22話まで(2026/09/20 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
最近で一番ハマった!
一人ひとりの人物が魅力的!
そしてストーリーは、随所随所に謎が散りばめられてて、ドキドキ!
続きが気になって、毎日更新が楽しみです。
一気に買おうかなー
一つにまとまってるのが欲しくて他サイトも見たけど、タテコミ用に描かれてるんですかね?見つけられませんでした。
そろそろ一気買いしてしまいそう!by すまひー-
0
-
-
4.0
人の考えが読めてしまう同級生を好きになってしまい、好きだけど怖いという葛藤に悩まされて。そこまで読みました。確かに心を読まれるのは嫌だけど、それだけで嫌いにはならないし。怖いもの見たさで続きが楽しみ。
by ボンボン・ショコラ-
0
-
-
5.0
先が気になるコータロー
めったに課金はしないのだけどこれは先が気になって無料分を読み切ったあと、少しづつ買って読んでいます。テレバスでも万能じゃない。人の気持は表層に浮かんだ感情だけではない。過去に接触したことがありそうだが、伏線はまだこれから張っていきそうで。幼い初恋とか出てきそうだ。なぜコータロー君が今の彼になったのか分かるのかもしれないね。
by そらみね-
1
-
-
5.0
テレパスって
テレパスって実在するのかな…本当にいたらめちゃくちゃ怖いけど… 生きていくために本人も大変なんだろうなぁ
by むーなーさん-
0
-
-
5.0
ねえ、これタグあってる!?
ほんとにあってる!?
サイコパス的なタグいるくない!?
ホラーまでいかんでも
なかなかにすでに怖いんだが😭by ニャースでニャース-
0
-
-
5.0
イイ!
初っ端から笑いました。でも、テレパスが本当に近くにいたら、こんな風に、混乱したり、不安を感じたりしてしまうかも!リアルで面白くて、ついつい先が気になってしまいます。
by たら39-
0
-
-
4.0
面白いです。
無料分まで読みました。なかなか面白いです。コータロー君は生きずらく無いのですかね・・・テレパスは大変なんですね。
by ごまらん-
0
-
-
5.0
10話まで読んだ感想
これは沼るやつです。ちょいちょい出てくる伏線が気になります!高校生の話ですが、ただの青春恋愛ものではないと思います。
by Miank-
0
-
-
5.0
面白い
コータローくんのような特殊能力があったらいいな〜と思う反面、絶望することもあるだろうなとも思う。3話まで読んで続きが楽しみです。
by ぱっぷ〜ん-
0
-
-
5.0
引き込まれました!
コータロー君が素敵!どストライクでどうしてこんなに惹かれちゃうのか考えてみたら、高校生でありながら大人の様な思慮深さと的確な言葉。どんな能力を持っても、普通の感情もきちんと持ち合わせてる。
彼女のみのりちゃんも、真から良い子で確かに全て心の中を読まれても悪いところがないから問題ないでしょ!といった感じ。
二人の進展が楽しみな作品です。この作者さん自体が、一つ一つの言葉を丁寧に選び作品にしている感が伝わります。by かおるーぜ-
2
-
