みんなのレビューと感想「コータロー君は嘘つき【タテヨミ】」(ネタバレ非表示)(28ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で22話まで(2026/09/20 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白いっ!
テレパスのお話はまぁまぁよくあると思うのですが、コータローくんが一見そのことに苦しんでおらず、ごくごく普通の高校生として過ごしているところが面白く、そしてヒヤヒヤします。主人公の池田さん、めちゃめちゃ可愛いので傷ついてほしくない!コータローくんにはなんだか怪しげな陰があるけど、どうかだれも苦しむようなことは無いよう願いながら読んでいます。池田さんもコータローくんも、明るく素敵な青春を送ってほしい!と思わせる2人です。続きがめちゃめちゃ気になります!
怪しい部活の部長さんが味がありながらめちゃ良い人でとても好きです。実はとっても頼れる先輩!by ヤマサミ-
0
-
-
5.0
緖之さんの絵とストーリーが大大大好きなので、こちらも期待して読ませていただいてます。(恋癖最高)
いま15話まで読みましたが、コータローくんが魅力的です。
これからどんどん面白くなる予感がします。by ペーパームーン-
0
-
-
5.0
難しい問題だけど話が面白く期待以上です。自分の周りに2人もエスパーがいたらと思うと、うーん、怖いけどコータロー君には会ってみたい。
by ワンにゃび-
0
-
-
5.0
めっちゃ面白い
一話一話謎が深まっていくのでドキドキする。サスペンス要素もあるのに、幼馴染の純愛も同時に進行してて、毎回課金してしまう!早く続きが見たい!
by きじまりん-
0
-
-
5.0
面白すぎる!!
最初はテレパシーって何?から始まりますが、キャラクターの雰囲気はほんわかしているのでギャグ漫画っぽく楽しく読めます。でもやっぱりテレパシーの影響がところどころ出てきて、、、怖さと可愛さが融合しています!!
by よもさ-
0
-
-
4.0
面白い
この作者さんの漫画は好きです。続きがいつも気になります。サスペンス要素ありの恋愛話しありの。人の気持ちとか、あー。あるよね、て共感できる部分も多いし。
by カイトいいね-
0
-
-
3.0
人の心を読むことが出来るコータローくんと主人公みのりの話です。
コータローくんは見た目美少年だけど、昔テレビで放送事故を起こしたことのある注目の男の子でした。
みのりはコータローくんのことが気になるけど、それも心を読まれてるからお見通し。
相手の考えてることが分かるって、便利良い時もあるけど、大抵は知らないほうが良かったって思うことの方が多いと思う。
コータローくんが、今までかなり苦労してきたんだろうな〜って思うのに、彼はいつも穏やか。私的にはそれもちょっと怖いけど‥
最後までよんでないので、今後読むのが楽しみです!by pao14pao-
1
-
-
5.0
コータローくん、良い子だと信じたいけど…
考えてる事分かっちゃうくらいなら全て言うってのが可愛い!応援しちゃう!by カフェモカアイス-
0
-
-
5.0
予想以上に面白い
高評価だったからよみはじめたら、意外と面白くって、高評価なっとく。コータローくんの飄々とした感じのキャラがよくって、しかもまだ他にもエスパーいたなんて。おくが深くておすすめ作品。
by ととろとろとろ-
0
-
-
3.0
コータロー君という存在が後半に連れてだんだんと怖くなっていって話の進め方がすっごく上手だと思いました。
みのりちゃんとかほかの人たちの意識していること、ってのがすごいリアルでもありそうで日常的な面で考え物だと感じました。by 徠-
1
-
