みんなのレビューと感想「チーズ・イン・ザ・トラップ【タテヨミ】」(ネタバレ非表示)

  • 9話無料/毎日無料で17話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 15件
評価5 40% 6
評価4 40% 6
評価3 7% 1
評価2 13% 2
評価1 0% 0
1 - 10件目/全12件

ネタバレを非表示にしています

ネタバレを表示する

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    よくあるようなラブコメとも違くて、不思議な関係から始まってハラハラドキドキしながら読んでました。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    途中から止まらなくなります。
    絵が不思議と引き込まれます。
    とても伏線のはりかたが巧妙でまさにトラップです!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    読ませる

    ぐいぐい読ませてきますね。男女の機微というか、合う合わないが大きい作品だと思います。ハマる人はハマる謎の魅力。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    まだ初めの方しか読んでいませんが、全くストーリーがつかめない!なのに先が読みたくてしょうがない!これは面白いということなのか?

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    高校生の自分にとって大学が楽しみになる作品です!
    登場人物と歳が近いこともありこの作品を読み始めました!!続きが気になります!

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    画風はスマホ画面でも見やすくて良いですが、ストーリー展開が分かりにくい訳では無いのですが、迷子になったような感じがして読み進められなかった…

    • 2
  7. 評価:4.000 4.0

    回を増すと面白さが分かる漫画ですが、かなり癖が強い人だらけ休学生多発です。時系列はよく変わり、コマ外の色で区別されてます。

    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    面白い!

    少女漫画でよくある鈍感主人公とは真逆で、観察眼が超鋭い大学生主人公のお話!
    少女漫画特有の「いや普通気づくやろ!」的な展開がゼロで面白い!
    最初は少しとっつきにくいので30話くらいまで一気読みするのがおすすめ

    • 2
  9. 評価:5.000 5.0

    最初は入り込みにくいけど凄く面白い!!

    主人公とその周りの心理描写が上手いです。
    35話くらいまで頑張って読んでみて下さい!
    止まらなくなりますよ。
    学生生活の中のいざこざ、ありますよね。
    なぜ私が巻き込まれたの?意味わからないみたいな。

    • 2
  10. 評価:4.000 4.0

    忍耐力がいる

    私は嫌いではなかったけど、だいぶな回りくどさやイラつきは否めません。
    大学生の苦悩や友情、恋愛、進級、就職、生活などけっこう盛り込まれてます。

    先輩は、主人公の本質に惹かれてはいるんだろうけど、育ちのせいでなかなか素直に腹を見せない。すれ違いや誤解も含め、ふたりがお付き合いするまでにかなり時間かけて進みます。
    主人公は、、賢いよね。そして直感は当たってる。まだまだ信用しかねる要素が先輩にはあるよね。読者だけは分かってるけど…忍耐の連続です。苦笑
    煮え切らないうだうだしてるところが好かれないかもしれないですが、いざという時の判断はすごく早くてバシッとしてるから、雪のこと応援してしまう。色恋にボケてる愚か者が好きじゃない方忍耐力持ち合わせている方には楽しめるのでは。
    間を開けるとすぐ理解できなくなるので一気にいかないとややこしいお話しです。

    誰が、チーズなのかなと思いながら読み進めています。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー