みんなのレビューと感想「たそがれ優作」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 15話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
試し読みめっちゃ短いのでどんな感じが分かりづらいですが、深夜食堂はとても良かったので、こちらも期待できます。
by おこめマン-
0
-
-
4.0
何か読みたくなる
安倍先生の作品は、絵柄といいストーリーといい、味があって癖になって何だか知らないけれど読みたくなってしまう。
by あめちゃん☆-
0
-
-
4.0
深夜食堂の
作者さんの、作品ですよね、
おもしろそうです。
うなぎ、おいしそうでした。
名脇役さんのおはなしなのかな?by あみっちゃんさん-
0
-
-
4.0
味がある
試し読み分しか読んでいませんが、味のある絵と世界観に引き込まれます。
バイプレイヤーに注目した話の設定も、面白いと思います。
期待大の作品です。by ピコlove-
0
-
