毎日無料45話まで
チャージ 12時

ネカノがログインしました

  1. めちゃコミック
  2. 女性漫画
  3. piccomics
  4. ネカノがログインしました
  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で45話まで

あらすじ

かつてネットゲームで一世風靡していた「上間 仁」。 ハッキングで裸キャラになりゲームをやめてしまうが、 歴代最大級のアプデにそそのかされ女キャラ「ルシア」で こっそりゲームを再開することに… たちまち人気絶頂となった「ルシア」! これで女のフリをした「上間」のネカマ活動が 本格稼働モードに… そんな中、レベルもスキルもハイスペックな王子 「イアセン」の貢ぎ攻撃が始まる。 一方、リアル世界での「上間」は学校の歓迎会で後輩 「中松」と親しくなるのだが、ある日、思わぬところで 「中松」の彼女が二股をかけていることが判明。 それを知らせようとする「上間」、信じようとしない 「中松」との間で誤解が深まっていく…

  1. 読み方:スクロール

    まとめ買い
  2. 001話
    拍手146 コメント0
    第1話
  3. 002話
    拍手122 コメント0
    第2話
  4. 003話
    拍手152 コメント0
    第3話
  5. 004話
    拍手101 コメント0
    第4話
  6. 005話
    拍手114 コメント1
    第5話
  7. 006話
    拍手110 コメント0
    第6話
  8. 007話
    拍手116 コメント0
    第7話
  9. 008話
    拍手87 コメント0
    第8話
  10. 009話
    拍手131 コメント0
    第9話
  11. 010話
    拍手103 コメント0
    第10話
/104話へ

まとめ買いは会員限定の機能です

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:5.000 5.0

    初めは‼

    ネタバレ レビューを表示する

    何となく読んでみたけど、だんだん面白くなってきて、今じゃ読む時間が待ちどうしい✨
    上間先輩、根っから優しいし、優しいしから騙されやすい‼
    中松君も、お坊っちゃまだから、たけてる部分があるけど、恋愛は一途だし‼
    二人でいると、ほわぁほわぁしていて、嬉しくなるO(≧∇≦)O
    こんな関係、いいなぁーと思わせてくれる作品です😆🎵🎵

    • 2
  2. 評価:3.000 3.0

    まぁ面白かった

    ネタバレ レビューを表示する

    絵風はイマイチだし、ゲーム内のキャラも可愛いとは思えなかったけど(好みの問題)
    面白かったです。

    ネカマでゲーム内で貢がせてた相手に脅されて一時的に恋人関係に、から始まって
    結局本当に好きになっちゃう。そしてめでたくカップルに。
    とは言え短期間に特に何ってことも無いのにいつそこまで好きになったんだ?という疑問はあるものの
    まぁカップル成立。
    どんどんお互い気持ちが強くなっていくんですが
    何故か受け(ネカマの方)に興味を持った男に猛アタックされるけど、その人はゲームプロデューサー。
    敏腕プロデューサーで有名なので受けは憧れてた、んで、その人とのかかわりが増えて
    攻めが嫉妬して~~って言う感じ。

    めちゃめちゃ面白い!ってわけではないものの、つまらないとも思わず。
    普通に面白かったです。

    テンポが良かったです。だから時々「どうなるんだ?」と思って先読んじゃったりしましたけど
    絵風が個人的にはあんまり好きじゃなく、どの人もかっこいいとも可愛いとも思えなかったので
    「イケメン」と言われても「どの辺が?」と思ってしまってちょっとダメでした。
    加えて、前述しましたが特に受けの方の「好き」が「唐突だな」と言う感じでしたので
    読み進めつつも、「一体なぜ??」という言葉が頭から離れなかったので
    余程読むものが無くて困ってるって人にはお勧めしますが、がっつり色々展開がある(当然エロシーンも)のが好きな人にはあまりお勧めはしません。

    by chibico
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ストーリー設定はおもしろいです。
    ゲーム内でネカマをして貢がせまくっていた相手に男だとバレてしまい…って話です。
    ネカマをしてたのが受けで、攻めは同じ大学の後輩で御曹司の金持ちイケメン。
    この攻めが怒っていたはずなのにいつのまにか受けを溺愛していくのが「なんで?」となってしまいました。

    • 1
  4. 評価:3.000 3.0

    全体的にテンポが合わなかったというか、感情移入しづらかったかも。キャラはそれぞれ個性があるし、やりとりも悪くないんだけど、盛り上がる前に話が終わってしまった印象。もう少し掘り下げてくれたら、関係性にも深みが出た気がする。絵は可愛くて読みやすかったけど、印象に残るシーンが少なかったかな。

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    理解できない!

    レビューの評価が高かったので読んでみましたが、5話分読んでもお話の内容が半分も理解出来ません。
    もう少し読み進めたら面白くなるとレビューに書いて居られる方が何人か居られますが、絵のタッチがあまり好みではないので読む気が進まずリタイヤしてしまいました。

    by clovery
    • 0

すべてのレビューを見る(16件)

Loading

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画

おすすめ特集

>