この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

【ネタバレあり】雨の日と月曜日【タテヨミ】のレビューと感想(8ページ目)

  • 完結
  • 1話無料/毎日無料で17話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 139件
評価5 58% 80
評価4 24% 34
評価3 14% 20
評価2 2% 3
評価1 1% 2
71 - 75件目/全75件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    とても切ない

    切ないお話。すっごく好きなのに家の事とかで、きっとこれからも色々あるんだろうなぁ。2人で逃げれるのかな?どうなるんだろう?

    by わいY
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    原作読みました。

    原作通りだと、盛り上がってくるまでに時間がかかるからここからスタートなのかな?
    でもこれだと置いてけぼり感ありますよね。
    回想的に序盤の話が入るんでしょうかね?
    演出が雰囲気あって素敵です。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    タイトルがいい

    つらい話から始まってはまりそう。男のエゴも垣間見れて泣きそうです。実際こういう感じの言葉を平気で言う人いますから。頑張れ~

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    うーん

    なんだかとても暗くて、父親も強引すぎるし、読んでいてあまり気持ちが良いものではないです。
    ドラマ的な話ですね。

    by qbb
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    初めはちょっと危ない場面とか
    あってドキドキしましたが
    後半は二人のピュアなラブ感が
    ニヤニヤしちゃうくらいよかったです。
    もっと二人のその後も見たいです。
    是非、続編希望でお願いします。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー