この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「雨の日と月曜日【タテヨミ】」(ネタバレ非表示)(6ページ目)

  • 完結
  • 1話無料/毎日無料で17話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 139件
評価5 58% 80
評価4 24% 34
評価3 14% 20
評価2 2% 3
評価1 1% 2
51 - 60件目/全139件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    この作品最後まで読みました。とても良かったです。主人公が自分の弱さを苦労しながら克服してゆく、それを支える彼の姿。感動でした。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ストーリーはいいが

    ストーリーはいいが、ヒロインの顔が垂れ気味になる場面が多くて、泣き顔をもう少し綺麗に描けていたら星も増やしたい気持ち。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    なるほど

    ネタバレ レビューを表示する

    色々決める親は嫌だなぁ、かわいそうです。こんな婚約者も嫌ですね。私だったら、家でして逃げちゃいます。

    by namidon
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ステキな出会いだー!!!
    すぐにすきになった作品です!!
    婚約者はホントにムカつく!!
    はやく2人のラブラブ見たいです!

    • 0
  5. 評価:1.000 1.0

    雨の日と

    お見合い相手が決まっていても相手に変な疑いをかけられ 嫌なことをされたらそりゃ傷つく。そんな時 森川さんに惹かれてくんだろうな。。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    良いです

    いつの時代の話やろか、今頃の話かな?でも男は体がデカくて生き方や心情も格好良い。女性は小柄で優しさ溢れてる。昭和やね。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    コマさんの作品大好きです。「軍人婿さんと大根嫁さん」の大ファンなので、こちらも読み始めました。おすすめです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    1話が長くて読み応えある。人間のクズとは一体なんだろう?深く考えてしまう。幸せになってほしい!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ノスタルジックぽい

    昭和ぽい匂いのする感じ、昭和好きな私は最高!
    koma先生の作品は女は小さく可愛い、男はデカくて男っぽい感じ。その男に寂しさと色気があるんだなぁ。
    軍人さんと大根花嫁もいいけど、単行本にはなっていないのかなぁ、スーパーひまわり、窓ふき清掃員の話もすごく好き。
    もっともっと、書いてほしい!ファンです。
    もちろん、雨の日と月曜日も好きですよ。

    by jinS
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ゆるぎない二人に拍手

    ネタバレ レビューを表示する

    昭和的な恋物語と感じた 派手さはないけれど 雨のように心にしみこんでくる
    お互いが相手の事を思いやり一途に思い続ける恋 こんな気持ちで生きていきたいと感じさせる名作でした

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー