この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「雨の日と月曜日【タテヨミ】」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

  • 完結
  • 1話無料/毎日無料で17話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 139件
評価5 58% 80
評価4 24% 34
評価3 14% 20
評価2 2% 3
評価1 1% 2
11 - 20件目/全80件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ヒロイン父酷すぎ

    父親と婚約者が兎に角酷い。
    こんな人いるの?と思うほど権威的で冷酷。
    弱々しい彼女はこれから二人にどう立ち向かうのか?
    でも男らしくカッコいい人(顔も体も)と出会い
    心揺さぶられる。
    キュンとする場面も楽しみ。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    泣いちゃった、、

    漫画読んで母縛りに涙が止まりませんでした。。とにかく、お父さんから離れて好きな人と幸せに生きて欲しい!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    名作です。小説も読みましたが、登場人物が絵でも上手く表現されていて、最高な仕上がりになってます。是非多くの人に読んで貰いたい作品です。

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    ワァオ~~こわ⁉️

    ネタバレ レビューを表示する

    只今10話のヒロインの溺愛パパさんが愛娘と知らぬ男の2人の車のドアガラスをバア~ンと両手でぶち当たったところです。堅物で愛娘に溺愛ものすごい形相です。タイトルの通りの雨の日と月曜日に意味があり、その日は2人の出会いや初恋の兆し・理不尽さとかシトシトとしみました。で、もう我慢できず最終話にWarpさせていただき、ホッとしている次第です(笑)これから安心して、ホワホワと暖かい雨上がりか春雨の2人が見られそうです。老い先短い私としては完結大好き❤です。当然ハッピーエンドも大好物❤❤

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    普通に考えれば、中卒の刺青男なんて親は反対して当然です。でも風太は本当にカッコいい。見た目だけじゃなくて中身も。
    まわりの人もいい人ばかりで2人が幸せになって嬉しい。

    by jnmy
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    どうにかならんのか?!
    お父さん、どうにかしてくれー!!
    いい加減、家族を、娘を自分の所有物みたいにしないでー!!!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ついつい課金して全部読んでしまいました。
    元婚約者と父親は人としてどうかと思いましたが…
    ただただ2人には幸せになって欲しいと思っていたので、ラストにはほっこりしました。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    テレビでワンクールのドラマを見た感じのちょうど良い長さで、ストーリー展開も無駄にゴタゴタが入ってこなくてだれることもなく気持ちよく読み終われました。
    無料分まで読んでから先の展開がある程度わかるものあまり課金しない方なのですが、この作品は最後まで読みたくなってそうしてしまいました。みんなが幸せになれそうで良かった。普段は気弱そうだけど、主人公みたいに芯がありいざというときに強くいられる女性素敵です。

    • 2
  9. 評価:5.000 5.0

    綺麗だけど、重い!

    ほんわか系かと思って開いたから、めっちゃビビった。でも綺麗ないい話だった。純愛小説みたいな漫画だなぁと思ったら、原作が小説だったんだね。

    by Ivor
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    じんわりきます

    ネタバレ レビューを表示する

    タイトルも素敵で、2人の純愛にじんわり温かい気持ちになります。信じられないクズな人達も出てきますが、2人がそれを乗り越えて強く結ばれていくのに一気に読み進めてしまいました。いい作品でした。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー