みんなのレビューと感想「雨の日と月曜日【タテヨミ】」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 完結
- 1話無料/毎日無料で17話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
すっごくハマりました!純粋なヒロインと訳ありだけど実は誠実でめちゃくちゃかっこいいヒーローが最高で、最終回まで読んだあとはジーンと余韻がありました!いい漫画だった…おすすめです!
by ホットレモネード-
0
-
-
5.0
泣ける
純恋歌が似合う🎵
ドラマになりそうなほど、情景が浮かんでくる世界
きっとこんな恋もあるんだろうな
駆け落ち上等!by 月額コースデビュー-
0
-
-
5.0
17話まで読みました。今時いるのかという程の古くさく高圧的な父親に支配されて本音も自分933,377,777出せなかった主人公が、彼との出会いをきっかけに変わっていく姿と、彼の真っ直ぐな情熱に感動!
by おにぎりコロコロ-
1
-
-
5.0
めちゃくちゃ風太さん優しい!
幸せに溢れた回
お父さんは暫くお灸を据えるために無視でいいんじゃないでしょうか。by こいぬまる-
0
-
-
5.0
惹き込まれます!
最初、無料に惹かれて読み始めたのですが惹き込まれます!!
お話としてはそんなに珍しい展開はなく…
お嬢様の珠ちゃんとやんちゃな風太の恋の物語。
心情やキャラがしっかり描かれているし、なんといっても風太が色っぽい!!
是非課金して最後まで読み終わって欲しいです!
二人のお互いを想う気持ちに荒んだ心があらわれます(笑)by まめぽ-
1
-
-
5.0
表紙もタイトルも素敵❤️
他のサイトで読んで、めちゃコミでも掲載されていたので、早速読ませていただきました❣️
表紙の絵からも分かるように、落ち着いた大人のお話です😌
あと私的には「雨の日と月曜日」ってタイトルにも凄く惹かれました✨
決して派手さはないけれど、読んでいくうちに心がグッと締め付けられて、切ないような嬉しいような、そんな感覚を何度も味わえる素敵な作品でした💓
まだ話の途中までしか読んでいませんが、最後まで絶対に読もうと思います😊
こんな素敵な作品に巡り会えて、本当に幸せです💖✨by しらたま♡くろぼう-
20
-
-
4.0
まだ途中ですが。
ヒロインの毒親ぶりと婚約者のグズ加減にむかつき、ヒーローの心優しさが際立ちます。親に見つかったところまで読みました。これからどうなるのか最後まで読みたいです。
by たんぼぽ-
1
-
-
4.0
ひどい婚約者でした。DV、完全アウトです!思い合うふたりがハッピーエンドになることを願わずにはいられませんでした。
結果そうなり良かった!by 桔梗の蕾-
1
-
-
3.0
いいね
くそ親父だな。子供をなんだと思ってるの!彼氏さん、早くこんな家から逃がしてあげて欲しい。幸せになるところが見たいです
by おきょーーーん-
0
-
-
5.0
また途中ですが、主人公の生きてきた環境が恵まれていそうで全く違い、父親が家庭の全て。本当に最低の父親だと思った。勝手に決められた婚約者の下衆さに絶望したけど、これからの彼との明るい未来を見届けたいです。
by toito-
0
-
