みんなのレビューと感想「北部公爵を誘惑します【タテヨミ】」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で45話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
無料購読分を読んでいます。ストーリーが面白いです。絵もかわいいので読みやすく、今後の展開も楽しみです。
by 匿名希望でございます-
0
-
-
5.0
(・∀・)イイネ!!
異世界に転生した主人公はどうなるの?
しっかりと現世へ戻れるのだろうかワクワクが止まりませんねぇ(^o^)vby ぽへへえ-
0
-
-
2.0
演技派
演技か素かを絵だけで表現するのはむずかしいまた見る人によっては受け取りかたも違うだろうから、どう表現するのかが楽しみです。
by うたもせこまおれな-
1
-
-
2.0
読みにくい
トークが長すぎて読むのがしんどいです。
作戦とかの説明いらないかな。
絵は好きな感じだけど、漫画だからもう少し文字少なめに読みやすくしてほしい。by あんみ、-
1
-
-
2.0
うわあ
最初は題名に少し違和感があった。がしかし読み始めたらそんなことは気にならなくなった。やはりストーリー大事
by カンヌシ-
0
-
-
4.0
まだ13話までしか読んでいませんが、
ストーリーはそれほど引き込まれることもないのですが、
公爵様がかっこいい!
そしてかわいい!
もう、それだけで☆4つです!!by ふぁんかも-
0
-
-
5.0
絶対に好きになりませんから宣言!よいの?
他の世界に転生してしまい、元職業の女優業迄やって、大根役者のような閣下と回りの人を本当に騙して犯人を探していけるの?まして絶対に好きにならない宣言!
by 秘密の心-
0
-
-
4.0
読み始めたばかりですが、ヒロインが強い(色んな意味で)!
畳み掛けるような話し方で、口では絶対勝てないとすでに敗北宣言をしているのが妙に面白いです。
どっちが先に落ちるんだろうなぁと楽しみです。by ayachiii-
0
-
-
3.0
女優っていう設定は今まで見たことないけど、元の世界で幸せだったのかそうじゃなかったのかが、いまいちよく分からないので、この異世界での境遇もちょっと複雑だなぁと思って読んでます。
by (>_<)くぅー-
0
-
-
4.0
どんなことも経験と負けん気の強さで勝ち抜くセリーナがかっこいい。公爵様も少しずつ気に入ってるみたいだし。でも本当に元の世界に戻れるのかな。
by 📖漫画📖-
0
-
