みんなのレビューと感想「悪役令嬢は2度死ぬ」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全27話完結
- 配信巻数
- 全3巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
気持ちいいくらいの悪女なのに、なぜか可愛く見えてしまいます。そして憎めない。実はとってもいい人なのかもしれない。面白くサクサクと読めます。
by 5ま-
0
-
-
5.0
おもしろかったです
主人公の誰かに愛されたい気持ちを、はるかが受け止めてくれてよかったです。娘からも愛されますね。幸せになってよかった。
by にいやま-
0
-
-
5.0
悪役令嬢じゃないよ
悪役令嬢ってなってたけど、ヒロインはめちゃ美人で堅物で仕事ができるちょー素敵な女性。最初の婚約者はただゲス野郎ってだけだね
by チャコママ-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃ、有料物件なんだから
素直にお受けすればいいのに…
なんか迷う理由がわからない。
ただの、羨ましすぎるだけじゃない。笑by かぼちゃコロッケ-
0
-
-
5.0
無料分読みました。
6話目で糸口が見えてきました。
女の子ではなく男の子だった。
「ルカ」ではなく「ハルカ」だった。
まだまだ謎は残っているので、無料分増えるのを待ちます!by キコミー-
0
-
-
5.0
無料分を読んでいるところです。これからどんな展開になっていくのかとても気になります。楽しみに読んでいきたいと思います。
by モンチ08-
0
-
-
5.0
またまた面白いのみっけ
やはり絵が綺麗だと内容もよく見えてくるのはどうしてかなーと思う。内容は似たり寄ったり(笑)なのに。。悪役令嬢や悪魔はいつものぱたーんだしでも話の内容にもよるわね(*^^*)
by yumi-
0
-
-
5.0
今後も期待~‼️
たまらない展開!
王子、いや、悪魔現る(笑)
イケメン登場〜
転生ものかと思いきや、現代設定で読みやすい。
大まかなストーリーは転生モノですが、キュンキュンは変わらず( ꈍᴗꈍ)
続きが楽しみです〜by かわポン-
0
-
-
5.0
主人公が婚約者奪われるところから始まるけど
現れた人がイケメンでいい!
のに…
なんか拗れてるのがどうなるやら笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
クールビューティー
悪役令嬢とまで言われた彼女だけれど、一人屋上で泣くなんて素敵な女性です。冷たい表情な故に本当の彼女がわからないんですね!でも彼だけは彼女の事を良くわかっている様で安心しました😮💨
by どすこいママ-
0
-
