たまゆらの日日
- タップ
- スクロール
あらすじ
進学を機に家を出た甥・泉水が突然、伯父の充が住む実家に帰ってきた。充と泉水には血のつながりはないけれど、小さな頃から面倒を見てきたので、充としては一緒に暮らせることは嬉しい。ただ、家を出るときに泉水から言われた一言が気にかかっていて…。「おれがセックスしたい相手、みっちゃんだけって気付いたから」大学生の甥×ライターの伯父再同居から始まる、家庭内・年の差恋愛事情の行方は…?
入荷お知らせ設定
?機能について入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。
みんなのレビュー
-
年の離れた攻めは普通は余裕がなくて一方的にガンガン言い寄ってくる作品が多いイメージでしたが、こちらの年下攻めは倍くらい年の離れた受けより遥かに精神的に落ち着きがある感じがしました。
嫉妬して無駄に噛みついたり責め立てたりもせず、間男みたいな男ともすぐ打ち解ける。
「嫉妬」を「相手」ではなく自分の問題として消化する能力の高さにびっくり。
受けと精神的なバランスがすごく良さそう。by もちもちほっぺさん- 3
-
5.0
甥っ子でも血の繋がりはないわけで、でも亡くなった弟や泉水の母親とかに申し訳ないとか、歳の差とかずっと叔父として過ごしてきた年月は、そう簡単には崩せないよね。
でもみっちゃん諦めて貰う方法が子供っぽくて笑えたし、その時の泉水の対応がよっぽど大人だった。
泉水は大人だよ!みっちゃん!!
好きな作者さんなのでもっと沢山の人に読んで貰いたいなぁ〜
なんか好きなんですよね〜by puuuuuchan- 2
-
5.0
みっちゃんより、泉水の方が大人ですね。みっちゃんは泉水に自分を諦めさせようと色々考えますが、泉水に読まれてしまっているし。みっちゃんが無意識に『キスして欲しい』と言ってしまって自室に駆け込むシーンが、とても可愛かったです。お話の内容も絵もとても好きです。
by 柊。- 0
-
5.0
波真田かもめ先生の作品いいですね!泉水くんは若いのに考え方とか態度とか落ち着いてるけど、境遇を考えると納得です。みっちゃんはずっと優しくてかっこいい大好きな人だったんですね。作品中に優しさが溢れている素敵な作品です!
by neko55- 0
-
5.0
優しい
父母を失った血のつながらない甥っ子と暮らす。成長して色気も増してキケンだねー。お互いとても優しく好きな気持ちをオープンにしていく様子が可愛いです。
by おかあたま- 0
同じ作家の作品
Loading
関連する作品
Loading
みんなが読んでるおすすめコミック
最近チェックした作品
>Loading
5.0