みんなのレビューと感想「出戻り(元)王女と一途な騎士」(ネタバレ非表示)(69ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
こっちが幸せ
読んでいてほんわかするし日々の癒やし疲れを取ってくれる作品です。
永遠と読んでいられるくらいドハマリしました!!!!by 12290836-
0
-
-
4.0
無料分をよんでいます!毎回いい所で終わるので続きが気になって仕方がないです!きゅんきゅんします!こういうお話は大好きです!
by にく万-
0
-
-
3.0
ハッピーラブ
このまま、ハッピーラブな感じで物語が進む?!
さっき見た中国ドラマが悲しい結末だったので癒される〜笑by ララすけ-
0
-
-
3.0
嫌いじゃない
ストーリーが面白く、絵はあまり好きじゃないけど見ちゃう。
相手役の男の子がツンで可愛い。大きくなるとどうなるのか、課金して読むか迷う。by ちー198-
0
-
-
3.0
王女様が明るい感じで好感です。
絵もかわいい系で読みやすいです。まだ読み始めたばかりですが、明るくストーリー進むと良いな、と思います。by 初コ-
0
-
-
5.0
おもしろい
絵が可愛くてきれいで読み始めました。ストーリーも可愛くて気づいたら一気読みしてました。とってもおすすめです。
by ゆんゆんまりん-
0
-
-
5.0
一度は叶わなかった身分違いの恋。
出戻り王女になった主人公と一途な騎士はこれからどんな
恋を展開していくのか楽しみです。
絵柄がかわいいし、引き込まれ、続きが気になります。by クリュティエ-
0
-
-
4.0
可愛らし主人公にワクワクしながらみてます。
旦那が死んだら、降下する制度もどうかとおもうが初恋同士で、キュンキュン(。♡‿♡。)by 働くママ-
0
-
-
5.0
可愛い
絵が可愛くて好みです♪
また、描写も細かいのでこれからの話に期待します^_^
無料分の途中なので、ちょっとずつ読み進めていこうと思います‼️by きのこいし-
0
-
-
5.0
一途な恋
一途な男性に溺愛されるってパターン、女性が憧れるストーリー展開だなぁと思う。愛してやまないくらいに思われたいものです。
by かなぴぃ-
0
-
