【ネタバレあり】魔王アプリでS級ハンターになれました【タテヨミ】のレビューと感想(6ページ目)
- 完結
- 13話無料/毎日無料で135話まで(2026/06/28 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白
最初→すっごく弱いしかも大切な人を失うけど魔王アプリっていうのが出てきて復活少しは強くなる中間→また大切な人失うけどまた強くなる日本一強くなるなどですけどすっごく面白いです!
by まぁちゃん!-
0
-
-
5.0
魔王アプリって何?
魔王アプリの登場から主人公の生活がガラッと変わって生活に適応していくのが大変だなと思いました。
でも主人公最強!!!!by 817海苔-
0
-
-
3.0
頑張って
主人公が最低ランクからの逆転劇。
…アリアリパターンのお話しですが、努力すれば結果に反映する世の中を希望するのが人間ですかね。
頑張って〜by クラ松-
0
-
-
4.0
復讐?
最初から強い訳じゃ無くて、ファンタジー作品でたまに見る死にかけてから強くなるのとは違って死んで、強くなるのがビックリした。まるで俺レベみたいだと思ってしまうほどそのシーンがとても印象的だった
by アンポンタンメン-
0
-
-
5.0
魔王は新しい
* 「テンポが良くてサクサク読めるのが最高! キャラクターも魅力的で、特に魔王と主人公の掛け合いがたまらない! もっと読みたいと思わせてくれる良作です。」
* 「バトルシーンの描写が臨場感あふれてて、読んでてゾクゾクしました。スキルの使い方も工夫されていて、ただのチートじゃないのが良い。何度も読み返したくなる作品です。」by 最高隆盛-
0
-
-
5.0
弱者から最強
最初は弱く、少しづつ強くなっていて面白かったです。力が目覚めなくて大変な思いをしたが、目覚めたことによって覚醒していて良かったです。
by かむしきに-
0
-
-
5.0
おもしろい
主人公が意味のわからないアプリで強くなる作品。
主人公がアプリでどんどん強くなっていくところがとても面白い。by Ayusisu-
0
-
-
2.0
無料だから読める作品
はっきり言って主人公は暗いイメージしかなく訳の分からないアプリのせいで異常な強さを手に入れ人生が変わるお話。
女性で性格の良さそうな子はヒロインになる子しか見当たらず、幼馴染だった女子は早くにSランクという能力を買われ育成機関に行く。主人公を見下したような場面もあり好きになれない。
ダンジョンに潜りモンスターを討伐したり、敵対する対人をしたりするのもどっかで観た似たような作品である。by あーくんでござる-
2
-
-
5.0
まさに、王道。
主人公はハンターになろうとするが適性は(Fランク)で最弱と周りからバカにされていたけれど魔王アプリで覚醒するという王道。面白い。
by はるはる-
0
-
-
4.0
スカッとする
無能といわれてきた主人公が一度死に、最強の力を得て生き直す話です。バカにされてきた主人公が無双する姿はすかっとします。キャラが多いせいか話が渋滞気味なのは少し気になりますが、王道のストーリーなので読みやすいです。
by m*k*-
0
-
