みんなのレビューと感想「魔王アプリでS級ハンターになれました【タテヨミ】」(ネタバレ非表示)(5ページ目)

  • 完結
  • 13話無料/毎日無料で135話まで(2026/06/28 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 305件
評価5 45% 136
評価4 26% 78
評価3 19% 59
評価2 7% 20
評価1 4% 12
41 - 50件目/全78件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ちょいグロい

    ちょっとバトルシーンやストーリー的にグロいのもありますが、次が気になり毎日無料で何話か読んでます。面白いです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    おもろい

    こういう漫画って初めの頃が面白くて進めば進むほど、大袈裟になり過ぎてつまらなくな ることが多い気がするのだけど(○ン○ースとか○ッシュ○とか)

    その後どんどん面白くなっていきます。

    キャラも魅力的で、皆に感情移入できるくらい!
    技の名前も素敵。細かな設定もよく考えてられていると思います。絵も上手!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    スカッとする

    ネタバレ レビューを表示する

    無能といわれてきた主人公が一度死に、最強の力を得て生き直す話です。バカにされてきた主人公が無双する姿はすかっとします。キャラが多いせいか話が渋滞気味なのは少し気になりますが、王道のストーリーなので読みやすいです。

    by m*k*
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    初めの頃に比べたら主人公は随分と顔つきも変わってきましたねぇ〜✨
    てか、ちょっとキャラが多すぎて、時々誰か分かんなくなる💦

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    まあまあ

    ネタバレ レビューを表示する

    敵キャラが意外とあっさり倒される事が多く、また主人公に都合のいい展開になる事があるのはしょうがないが明らかに無理やりな設定がある

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    無料分

    読んでみました。
    現実離れをしていて一風変わった感じのストーリー。
    それがまた良かったです。
    次の展開が気になり面白く読ませて頂きました。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    いつS級ハンターになるの?

    ネタバレ レビューを表示する

    この作品は内容はとても面白くてキャラも良いキャラしていて私的にはとても好きなのですが、なかなか主人公がS級ハンターにならなくてタイトル詐欺ではと思ったりもしましたが私もまだ途中までしか読んでいないので後半でS級ハンターになるのかとても楽しみです!内容はとても面白いので一度読んでみて損はないと思います!

    by 晋平
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    いい

    ネタバレ レビューを表示する

    普通に転生系で最強になるのかなと思ったが、スマホに出てくる魔王アプリで強くなるという変わった感じでとても新鮮だった。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ぎょえー

    なんかたくさんキャラクターが出てきて追いつくのが難しいけど漫画ってそういうところが面白いんだよね😆なんか漫画といったらこれっていっちゃいそう😎

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    面白い

    無料分読んでます。
    大変な目にあったけれど、これからザマァ開始❗️
    もうこの先の展開が楽しみで、毎日待ち遠しいです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー