【ネタバレあり】魔王アプリでS級ハンターになれました【タテヨミ】のレビューと感想(3ページ目)

  • 完結
  • 13話無料/毎日無料で135話まで(2026/06/28 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 305件
評価5 45% 136
評価4 26% 78
評価3 19% 59
評価2 7% 20
評価1 4% 12
21 - 30件目/全118件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    いやガチかっこいい

    ポイント使って読もうかなって思ってます
    どん底から化け物級に強くなる話ですね
    「率直に言うと」
    いやはや非常に楽しめる作品ですね
    物語の途中からミラノって言うすごく可愛い子がでてきてその子は主人公と恋人なんですけど猫みたいでほんと可愛いんですよ‼️
    そしてキャラが全員かっこいい
    途中から神魔っていう鬼強いやつも出てくるんですけどそいつもまじかっこよくて
    あとあと
    村上さんっていうイケおじがいて
    スキルが身体強化魔法で神速でめっちゃ速いんですよね
    もうみんな推せるんですよ
    魔王も時々出てきてかっこいいんです‼️
    魔王は主人公の仲間的存在で
    めっちゃ少ししかこっちの世界に来れないけど
    主人公にアドバイスをくれる存在で
    ほんと鬼かっこいいんです
    マジで面白いんでみんな見てください

    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    期待していたよりかもはるかに良かったです!!最下位ランクの主人公がアプリで強くなるという話です!めっちゃ面白い!!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    凄い身体能力!

    ミラノ嬢の身体能力、あれ何?完全に超えているでしょう!こういう娘は最後の切り札的な存在でいて欲しい。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    後半楽しい

    最初は弱すぎるせいで邪魔者扱いされていて読んでて不快になってしまったけれど、段々と強くなっていって面白くなってきました。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    こわい

    きつい話が多く、うつになりそう。たまにコミカルだけてど、少ない。色合いも全体的に暗いから、緊張感がでるのかも。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    135話まで大量無料で読ませていただき、とても面白かったです。良くないレビューは初期の頃ですかね?私もヒロインの微妙さが気になり脱落しかけてましたが主人公が強くなってくるといろいろ落ち着いてきて(笑)
    スキル表記の連続とかの表現の色使いがキレイでカッコいいです。
    まだ完結してないので先も楽しみです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ハンター適性というものがある世界、主人公はそのハンター適性が1番下でいつもいじめられていたがある日…

    by 橋長
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    個人的には主人公がただイキリ散らすんじゃなくて、ちょっと抜けてたり人間味あるところがいい感じにバランス取れてて、読んでて嫌味がないですね。
    戦闘シーンもテンポよくて、「はいはい無双ね〜」って思いながらもニヤッとしちゃいますね。
    それと周りのキャラもわりと魅力的で、特にヒロイン枠が意外としっかりストーリーに絡んでくるから、ただの添え物じゃないのも好印象。
    アプリの機能が増えてくるところとか、次の展開が気になってつい読み進めちゃうんだよね。
    総じて、“気軽に読めてスカッとできる系”としてはかなり当たりだったわって感じがしました。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    最初の頃と変化がすごい!

    最初は適性がFランクで、周りからそのせいでいじめられたりしていたけれど、とつじょFランクのダンジョンで魔物たちに囲まれている中、1人取り残されたことがきっかけで、日本一位のSランクハンターになるなんて、すごい努力のたわものだと思った!

    by rrmumu
    • 0
  10. 評価:1.000 1.0

    画の違和感と説明不足(25話まで

    何事かで地球が存在する世界感(2025年頃と仮定)が変わって魔物がはびこるようになり、魔物を倒す才能ある人間が英雄となる時代。ただし才能は先天的に上限があり、下位の才能の者は虐げられる。
    下位の主人公が強くなるのは魔王アプリーー?

    1話目の魔王のエピソードと世界観を飛躍して、現代(っぽいの地球)の世界観で主人公の少年が(たぶん魔王の力を駆使して)成長するストーリーなのかな。ザマァ展開で根気がある方に推奨。

    もう少し読み進めば面白くなるのかもしれないが、25話読んだ時点で★1。世界観の飛躍と主人公の成長が結びつかず、悪意あるモブと無神経な周囲が鼻につく。

    人物やモンスターの造形は◎。
    気になるのが、左手の握手だったりナイフや剣・杖の扱いが左手だったりと利き手が左基本の世界観なのか…と理解に努めようと思うのに、右手で筆写するシーンもあるので違和感を拭えない。

    主人公を取り巻く環境として、12歳で個人の能力を鑑定された幼馴染が孤児院から巣立ったのを考慮して13〜15歳位と推定。とすると、骨格や表情筋(モブが老け顔)、体型(女子の胸や尻)が年齢に見合わない。行動原理にも無理を感じる。限られた環境で強者が弱者に対して威張るのは世の常としても、無自覚で井の中の蛙どもが悪意を持つ輩がアホっぽいのが残念。

    ダンジョンシステム的なものはストーリーで、魔物が弱者を糧にした強化合成は描写が丁寧で、わかりやすい一方で、そのほかは作品タイトル含めて状況察しろということなのか、説明不足に感じる。

    肝心の魔王と主人公の繋がりがまだ見えない。おいおい理解できるのかもしれないが、繋がりがわからずもどかしい。ハンターと覚醒者との違いがわかりにくい。資質の上下関係は伝わるが、資質を持たない人間の立ち位置がよくわからず差別の方向性に共感が持てない。

    それらの乖離が、1話目の情緒的なエピソードとその後の主人公のレベルキャップ(上限規制)との繋がりでいろいろ展開があるのかも。

    少年少女の精神的不健康さ(歳食っただけの同類のクソ大人)、に辟易した自分はそこまで辿り着けなさそう。

    頑張って読んで感想変わったら書き直します。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー