みんなのレビューと感想「魔王アプリでS級ハンターになれました【タテヨミ】」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 13話無料/毎日無料で135話まで(2026/06/28 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
タイトルだけ見ると、またこれ系かぁと思ったけど、ストーリーは面白い。ショッキングな展開も尚よし。この後の物語が楽しみです。
by shanana-
0
-
-
4.0
15話まで読みました!
絵がすごく好きです!特に目と手がなんか好きです!!!
物語も好きです。今主人公のヒロトの魔王アプリがバグっているところです。ヒロトは今までたくさんの「死」を経験したから、これ以上いじめてほしくないのに、風がヒロトに来てほしいのに、何かが起きそうな予感がして、そわそわします。by Ryoka_773-
0
-
-
4.0
個人的に好き
可もなく不可もなくって感じかな
個人的には面白いかなって思うけど…
だんだんレベルアップしていくとことか結構ワクワクするよby 7 リム-
0
-
-
4.0
最近よくある現代に魔法やら特殊能力やら使える人がでて弱かった主人公が覚醒していくやつです
韓国系の漫画もこういうの多いですよね
俺だけがレベルアップ~とかby ゆうな18-
0
-
-
4.0
結構好き
こういったジャンルの作品の中ではなかなかハラハラドキドキして無料になる時間が待ち遠しいです。絵もなかなかきれいだし、(ただし悪役の顔はたまにめっちゃ悪どいというか人格崩壊してそうな描き方だけど。)ヒロトはだいぶ強くてカッコよくなりましたね。これからも読み続けます。
by ぽじーた-
0
-
-
4.0
きつい部分もあるけど…
最初の描写がけっこうきつくて途中リタイアするか悩んだんですけど読み進めてよかったと思いました!話の内容が私には掴みにくいと感じたけど面白いです!
ヒロトが強すぎて怖い、何回も生き返ったりしてるから運がいいのか?by ririonn33-
0
-
-
4.0
主人公強すぎ!
主人公めっちゃ強いです、下手したらS急の結月より強い、すぐS級になれそうだけど話からすると先が長いかも?続きが気になる
最初の方とか思ったよりグロくてびっくり
魔王アプリ、一体なんなんだ!?by kute_1210-
0
-
-
4.0
まあまあ面白い
絵も綺麗だしストーリーも設定も良い感じはします。
主人公だけが強くなる作品の中でも大事な仲間が死んで自分も傷つきながら成長するドロドロな感じがいいですね。by 滝男-
0
-
-
4.0
今ならありそうな話しだけど、、、
どこかで見たことあるような話の内容なのですが、読み続けていくとこれはこれで面白い内容となっており、いつしかハマって見続けてしまう中毒性のあるマンガです!
by モブスタイル-
0
-
-
4.0
面白い
一人だけアプリで能力が見れるようになり、度重なるモンスターや人間の敵と戦い乗り越えていくのが面白かった。
by ルイチュウ-
0
-
