みんなのレビューと感想「魔王アプリでS級ハンターになれました【タテヨミ】」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 13話無料/毎日無料で135話まで(2026/06/28 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ビックリした😓!!!
なかなかの生々しい戦闘シーンや描写があるのでびっくりしたスタートでした!読みはじめが夜中だったので、朝かお昼にみるのが個人的にはオススメです!
なんか、怖いけど、主人公頑張ってーー😭てなりますね。by 光の凛-
0
-
-
3.0
意外性
こういう話のお約束、主人公は意外と頭が良い。状況把握能力も高く度胸もある。というか、回路が一本飛んでいる感じ。
by さすらいペンギン-
0
-
-
3.0
ちょっと心配?
自分が弱い立場で色々苦しい思いしてきた中転機が訪れてもの凄く強くなったのは良いのですが主人公が変な形で歪んで悪い方向に向かないで欲しいなと思ったりしながら応援して見ていこうと思います!
今後が楽しみです!by もなかたはな-
0
-
-
3.0
どれも似るのかなぁ?
理不尽な置き去り、願った者の承認、アプリによる転生強化!
幾つかの話題作品の良い所のエキスを取り混ぜた感じに思える?by timusii-
1
-
-
3.0
無料分全部読みたいです。
無料分がたくさんあるので、全部読みたいです。
色んなキャラクターが出てきて、読み応えあるので、楽しみです。by おはぎみたらし-
0
-
-
3.0
絵はカラーで見やすいです。切ないところもありますが、様々な障害に立ち向かい、強いハンターになっていきます。いらっとする人達もいます。
by ごんコロ-
0
-
-
3.0
怖い・・・
好き嫌いが別れると思います。
いっぱい人が死ぬし、魔物も怖いけど、人間の方がもっと怖い。
怖すぎて、無料の途中で読むのをやめました。
話自体は、謎が色々あって面白いのかもしれません。by nikonikoおひさま-
0
-
-
3.0
最初は
絵は綺麗だけどそんなに嵌らずだらだら読んでいたが話が進むにつれて面白くなった
絵が綺麗なのにデジタル化された漫画の鼻が気になる。これはまだ良い方なのかもしれないが◀︎こういうのもあるこの作品は||こういう感じby とくメイきぼう-
0
-
-
3.0
段々良くなるなんとやらw
話は、最初どっかで読んだなぁという印象だったし、絵もこれまた既視感がある絵柄だけど、読み進めるうちに
あまり気にならなくなった(笑) もう少し無料分終了ぐらいまでは読んでいきたいかなby らばうる-
0
-
-
3.0
ありがちだけど…
「よくある話だなー」
読み始めはそんな印象。
「まあ、無料分だけでも読んみよう」
昼食後のくつろぎのおともとして選んだ。
話としては稚拙と思えるけれども、なぜか引き込まれてしまい、家事をはさみつつも読み続け、気が付けば深夜になっていた。
「すごく面白い」とは言い難いが、読み続けてしまう程度には魅力のある作品なのだろう。-
0
-
