みんなのレビューと感想「義家族に執着されています【タテヨミ】」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 4話無料/毎日無料で64話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
めちゃコミでこんなにハマったの初めて!
とにかく表紙絵とタイトルで損してる!中身はもっと美男美女なんですっ(笑)重めのしっかりしたストーリーと人物、背景すべてリンクして素敵です。途中ちょっと飽きてくる瞬間もあるけど、頑張れば95話あたりからニヤニヤ止まらなくなります。オススメです。
by もくたく-
0
-
-
5.0
おすすめ
これは面白い!絵も綺麗、主人公も素敵に描かれている。まだ28話だけど、これからどんどんドキドキ、キュンキュンする展開になって行きそうで楽しみ。
by クレアノール-
1
-
-
5.0
絵が本当に綺麗!
ストーリーも面白いし、登場人物たちも魅力的です!
主人公も美しい
これからどうなっていくのでしょうか楽しみby コロコロころたん-
0
-
-
5.0
無料64話まで
とにかく9割暗いです。もう色が暗い。カラーなのを存分に活かして灰色と焦茶辺りを使いまくってる。ヒロインはキャピキャピしてなくて大人しくて落ち着きがあり、ヒーローはとんでもなく暗い。なのでずっと暗い漫画。しかし話しは面白い。課金して読みたい。ただこの後倍のページあるんかーとも思う。絵は完璧に上手いし、この後ヒロイン達は結ばれるのか?皇女様はどうくるのか?など気になる事はある。余裕あったら課金しようかな。
by あまちゃん好き-
0
-
-
5.0
更新して下さい!
超大好きな作品です。人物像がしっかりしてて、ストーリーも秀悦。沢山の伏線を回収しつつ、話は進行していきます。ラピレオン太公とペレシャテイの恋はもどかしいけど温かく、何より初々しい!
早く穏やかな生活を…そして更新をお願いしますー!by 豆ぴょん-
1
-
-
5.0
プロローグと序盤の差がエグいです!プロローグはヒロインがみんなに好かれてるって感じなのに序盤の話では冷めた感じで面白いww多分、ヒロインが家族達と打ち解けていくんだろうけどなかなか難しそう..続きが気になります!
by RKGO-
0
-
-
5.0
マジ好き!
これ、友達にオススメされて読み始めたんですが~
思った以上に面白くて今、、絶賛ハマりまくり中✨️
好きなポイント💫⭐︎
・無料分だけでも話が面白い
・絵がキレイ︎︎
・主人公&男主人公の性格が特に好き︎︎👍
・話が濃い
マジで読まないと損!!by ぱふP-
1
-
-
5.0
プロローグと序盤の差がエグいです!プロローはヒロインがみんなに好かれてるって感じなのに序盤の話では冷めた感じで面白いww多分、ヒロインが家族達と打ち解けていくんだろうけどなかなか難しそう..続きが気になります!
by RK-
0
-
-
5.0
何がどうなった?
プロローグと序盤の差がエグいです!プロローグはヒロインがみんなに好かれてるって感じなのに序盤の話では冷めた感じで面白いww多分、ヒロインが家族達と打ち解けていくんだろうけどなかなか難しそう...続きが気になります!
by 多聞くん推し-
0
-
-
5.0
プロローグと序盤に差がありすぎる
プロローグと序盤の差がエグいです!プロローグはヒロインがみんなに好かれてるって感じなのに序盤の話では冷めた感じで面白いww多分、ヒロインが家族達と打ち解けていくんだろうけどなかなか難しそう..続きが気になります!
by 多聞くんLove-
0
-
