みんなのレビューと感想「托卵妻とサレ夫【タテヨミ】」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で17話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
こんな妻いるの?!
言葉は悪いですが…こんな性悪女いるの?!いけしゃあしゃあと夫以外の子を産み、嘘をつき続け…。不倫現場を押さえたところまでしか読んでませんが、この妻には制裁を与えて欲しいです。
by 安邑-
0
-
-
2.0
無料のところからきました。
奥さんが怖いですが、あり得そうな感じ。
でも、実際はむずかしいよね、この展開…。by akihime-
0
-
-
3.0
托卵と初めて知って読み始めてしまった。
他の男の子と分かっていて、別な男の子を産む。
女しか分からない怖い話。by ニャンコ4-
0
-
-
2.0
義人は、ある日息子
違う血液型だと
他の男との間にできた子供を夫との
子供と偽る托卵女子
その子、本当にアナタの子ですか?-
0
-
-
4.0
奥さん怖い
過去に大変なことがあったかもしれないけれど、自分本位でゾクゾク。良い奥さん演じても、良い旦那と子供を守る気はないのかな。
by たまいぬ-
0
-
-
3.0
計算高い
こんなに計算して人生歩んでる人もいるのかな...子供の前では優しいお母さんでいて、
子供が幸せになってくれればと願うばかりです!by みぃ113-
0
-
-
3.0
えぐい!
おお!えぐい!って感じですが、絵はキレイで読みやすいです。ついつい最後まで読んでしまい、最後はこうなったかーって感じ。
by aki mi-
0
-
-
3.0
カコがすごく怖かったです。でも現実的にこういうのあるのかなぁって思えたりもしました。ラストは意外とあっけなく終わってしまい、もう少し天罰くだってほしかったです。
by 絹もめん豆腐-
0
-
-
3.0
こわいー
可愛い奥さんと子供、親とも上手くいっていて、マイホームもある。幸せを絵に描いたような理想的な家庭が、実は、、怖いどこに落とし所を持ってくのか、子供可哀想
by うさび-
0
-
-
3.0
かこ(妻)が怖すぎるー。1話目とってもいい奥様、いい夫婦に見えたのに子どものアレルギーをきっかけに血液型が判明。不倫相手どの子供だった。義人がかわいそうすぎます。かこに天罰が下りますように!
by かこゼロカロリー-
0
-
