みんなのレビューと感想「四畳半のいばら姫」(ネタバレ非表示)(30ページ目)
- 1~14話無料(2026/07/02 10:00まで)
- 1巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
まだよくわかりませんが
まずしんらの母親が毒親すぎて腹立つ。こんな親こっちから捨ててやるっ!って言いたいところだけど、しんらはいい子だね。子供の親を慕う気持ちが切ない。イケメン3人組が助けてくれてよかった。
by 私のムスメ-
0
-
-
5.0
良いなー
私も4人のイケメンが欲しいーというかお母さんひどいまたどっかにいくならいくで良いのにお金も取ってくなんて許せない
by がンゴ-
0
-
-
5.0
気になる!
あり得ないシチュエーションから始まったけど、話が気になりすぎてついついハマってます。女の子の絵とか言葉遣いはあんまり好きじゃないけど、男の子たちがかっこよくて眼福です!
by いぬいぬいぬこ-
0
-
-
4.0
今のところ
なかなか面白い。絵も好み。ヒロインがうじうじしていないのが良い。
ここから3人の王子たちとどうなるかが気になる。by ペコポ-
0
-
-
5.0
どんどん
読み進めてしまった!
おもしろいです。しんらちゃん可愛いby ママママメモ-
0
-
-
4.0
似てるようで
設定が花より…に似てる!!
と思って最初は読まなくても良いかな〜なんて思ってましたが、毎日無料だし読んでたら続きが気になってハマってきています。まだ,途中なので続きが楽しみです!by 810ママ-
0
-
-
3.0
雷くんのこじらせ具合といい主人公のこじらせ具合がやばくて逆におもろいꉂ(ˊᗜˋ*)4人の後ろ姿青春すぎる♡
by LKT-
0
-
-
5.0
ツイッターで…
ツイッターで1話読んでまんまと辿り着きました。設定はありえないけど、やっぱり先が気になっちゃう。
by hato_hahaha-
0
-
-
4.0
いばらひめ
いばらひめ、まさにそうだと思います。ちょっとつっけんどんでたまに素直。いばらアンドひめの例えがいいですね!
by 🔐-
0
-
-
5.0
ありきたりな様で新しいかも☆
地味でモテなくて女子の底辺です…という女子が学校イチのイケメンモテ男子といい感じに…という展開はよくありがちで、別にそんなに底辺でもなくないか?なんでイケメンが目を付けた??と思うことが多いですが、この作品は違いました。
主役の子の辛さがリアルに描かれていて、学校イチのイケメン軍団が助けたくなるのも頷ける。
まだ途中ですが、最後まで楽しみにして読みたい作品です。by りーいお-
0
-
