みんなのレビューと感想「四畳半のいばら姫」(ネタバレ非表示)(21ページ目)

四畳半のいばら姫
作家
配信話数
105話まで配信中
配信巻数
9巻まで配信中
  • 1~14話無料(2026/07/02 10:00まで)
  • 1巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,116件
評価5 42% 465
評価4 32% 361
評価3 21% 236
評価2 4% 41
評価1 1% 13

気になるワードのレビューを読む

201 - 210件目/全1,116件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    はまってます。まず3人カッコ良すぎて、それ見るだけでも楽しい。そしてヒロインしんらが最悪な環境の中でも強く生きていて頼もしい。そして3人と出会ってうらやましい。最低なお母さんと泣く泣く縁を切って、1人って心配ですが、幸せになってほしいです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    展開が面白い

    家庭環境複雑で頑張って生きる主人公とそこや現れた3人の王子たち、、、読んでいて展開がとても気になる作品です!

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    広告で見て読んでみたけど、個人的にはあんまり…もうちょい絆されるまでねばってほしかったなぁ〜なんて

    by ゆ017
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    結構面白い

    青春ストーリーなので物足りたい人もいるかもしれないけど、爽やかな青春ストーリーなので大人でも読めちゃう!?

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白い

    確かに某人気漫画に似ていると思いますが、こちらの方が読みやすく感じるのは、雷にも共感できる部分があるからかな。
    絵も可愛いし主人公が賢く頑張り屋なところも良いです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    社会問題描写がリアル

    貧困問題、性問題などの描写がけっこうリアルで、作品に説得力を持たせている。ヒロインの心理も納得いくものが多い。あと絵が綺麗でキュンキュンする。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    こんなイケメン3人に囲まれるの羨ましい!みんなどんどんしんらの性格?というか中身に惹かれて行ってる感じが推せる

    by 国語
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    しんらちゃん可愛いっ!!!
    3人組もみんなイケメン(百景くんが毒舌なのが個人的にすごく良き)
    しんらちゃんのママクズすぎるけど、生みの親だと憎んでも憎みきれないというか、戻ってきたら舞い上がっちゃうよね。
    しんらちゃんの周りのやばい奴らを3人組がどんどん成敗していって、心を開いていくのがすごくうれしい。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    昔読んだ漫画に似ている部分ありますが、面白い!!雷と他の男子達とどうなっていくのか、続きが気になります。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    花より男子と似た内容なのかなぁと思いながら読み始めましたが、似ているようで違って面白いと思いました。無料分まで読み終わったところですが、登場人物それぞれ高校生ながら苦労している背景がありそうで、これから課金して読もうか迷います。
    みんな、しんらちゃんを好きになっていくのかな。

    by ymamama
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー