みんなのレビューと感想「当て馬モブ令嬢が必死に瞬殺回避したら、気づけば全キャラ攻略してました!?【タテヨミ】」(ネタバレ非表示)(7ページ目)

  • 完結
  • 7話無料/毎日無料で71話まで(2026/06/28 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 189件
評価5 30% 56
評価4 33% 63
評価3 26% 50
評価2 7% 13
評価1 4% 7

気になるワードのレビューを読む

61 - 70件目/全189件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    52話からかな?

    ネタバレ レビューを表示する

    52話くらいから、
    新しい悪役の女の子が出てくる。
    第2部のスタートって感じで
    今まで主人公の無双っていうか、
    逆ハー?という状態だっただけに
    どうなるのか展開が気になります。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    逆ハーレム

    ロベリアのねちねちした手口よりダチュラの幼稚な手口の方がましだったな。でも次々と転生者登場で節操がない。初期の一人で頑張ってた時の方が面白かった。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    めっちゃ面白いと思います!!こういうの結構好きなので読んじゃいます!!とても面白いです!!!!!!!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ざくろ

    ザクロが、あのスペックで物語のちょい役ってさ
    どうなのよって思う
    まあでも魔法が全然ダメだから仕方がない気もするけどさ
    まあ、ステータスに偏りありすぎだしさ
    もうちょっと偏りがなかればなー

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ありきたりなものだと悪役令嬢とそのゲームの主人公が転生者だけどこの物語は違う!めっちゃ驚く!!読んで欲しいです⭐︎

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗

    ネタバレ レビューを表示する

    ダチュラがいなくなって、新しい悪役令嬢が来るとこまで読んだ。絵が綺麗で読み進めやすかったし、面白かった。

    by LUNANA
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    面白かったです。悪役がしっかり仕事していたので、話にのめり込めました。
    絵もきれいだし、男性キャラかっこいいし、最後まで読もうと思います。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    読み始めたばっかりですが,もう楽しいです。悪役令嬢の転生ものですが,中々最初上手くいかない詰んだ状態から,これからどう挽回するか楽しみです

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ読み始めですが、絵がキレイなので、さくさく読めます。
    はじめは嫌われてるヒロインが、どうやって全キャラ攻略するのか、楽しみです!

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    名前が

    名前がくだものつながり。キャラクターにあっていて可愛らしく、楽しく読めます。
    回避ネタはありふれた展開ですが、工夫が感じられて無料ぶん一気によめました。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー