みんなのレビューと感想「当て馬モブ令嬢が必死に瞬殺回避したら、気づけば全キャラ攻略してました!?【タテヨミ】」(ネタバレ非表示)(3ページ目)

  • 完結
  • 7話無料/毎日無料で71話まで(2026/06/28 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 189件
評価5 30% 56
評価4 33% 63
評価3 26% 50
評価2 7% 13
評価1 4% 7

気になるワードのレビューを読む

21 - 30件目/全189件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    内容はよくあるフラグを折って最悪な結幕を回避するようなかんじで、魔法の世界なのに物理で殴って解決ってのが面白い‼︎
    キャラや服の絵がかわいいしおしゃれでとっても好み

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    よみやすい

    話が一話一話短いです。そしてサクサク進んで行きます。もうちょっと掘り下げてもいいのに……と思うこともありますが、でもそれはそれで読みやすくて良いです(°∀°)
    話も面白いです!

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ストーリーはシンプルで、テンボのいい作品です。若干、バトルシーンの動きの描写に固さは否めませんが、主人公のザクロは努力家だし、さばさばして気っ風がいい子で好感が持てます。意表を突く展開は少ないので、シリアスを求めるなら物足りなさを感じますが、結末が気になるくらいには面白いと思います。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    無料分の途中ですが…

    あー、どうにも対象年齢が合わなすぎました。

    絵もストーリーも、小〜中学年向けな感じ。

    無料分が多いから何とかそこまではと思ったけど、

    しんどくなってきたのでここでリタイアします。

    by nagonta
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    無題

    主人公は性格いいし努力型で、かわいい。
    攻略対象者から好かれるのに説得力がある!!
    ヒロインの子も性格良くてかわいい。
    悪役もちゃんと悪役してて好き。
    偽善者がいなくてわかりやすい作品。
    見る人が見たら薄っぺらい物語なのかもしれない笑
    私はバカだから単純明快なこの作品は好きです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    読みやすい!

    ネタバレ レビューを表示する

    最初は話が単純過ぎてハァってなったけどなんとか読み進めていくとなんか面白いっ!?ってなりました
    第二の悪役がイライラきたけれど、さすがはシャガ!!ってなりました

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    そこそこ面白味があったので無料分を読み続けていましたが、スプレー缶が出てきた瞬間に世界感が崩壊して萎えました。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    シンデレラストーリー

    ネタバレ レビューを表示する

    悪女のはずが、転生でめっちゃいい人に!
    主人公がいい人なので周りからの見る目が変わってみんなメロメロ‥はとてもいいんだけど、たまに主人公の「そいやー!」などの現代感?貴族感がないかんじ(転生したからないのは当たり前なんだけど‥)がちょっと好みではないんだなー。丁寧な令嬢スタイルであったらより共感できたかもしれません。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    クセの強い攻略対象

    最初はなんて性格の悪い攻略対象!と思いながら読み始めましたが、味方になるとこんなに心強い兄弟はなかなかいませんね。
    ザクロちゃんがヒロインよりも健気で可愛いし、タイプの違うイケメンが見れていいです。レンゲ君が私は一番好きです!絵が綺麗だし、面白くて続きが気になります。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    絵が最高!

    一発目のスクロールでコメントしたくなりました。絵がカワイイし新鮮味が凄い、キレイ、読みやすい。先が楽しみです。他にどんな作品を手掛けてるのか?と検索をしてみると、絵は違うけれど、さすがになるほどでした!!4作品くらい楽しく既読している方の作品でした。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー