みんなのレビューと感想「神血の救世主~0.00000001%を引き当て最強へ~」(ネタバレ非表示)(23ページ目)

  • 7話無料/毎日無料で170話まで(2026/07/17 11:59まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/13 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.7 評価:4.7 528件
評価5 77% 406
評価4 15% 78
評価3 7% 35
評価2 1% 6
評価1 1% 3
221 - 230件目/全346件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    最高です!

    話が面白すぎて、無料分からそのまま一気に最新話まで購入してしまいました。ストーリーもよく展開も早いのでどんどん読みたくなります。、

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    いや

    いやいや、表紙のフォントがかっこよすぎるー。特殊能力を使ってるシーンが、めちゃくちゃかっこいいです。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    意外とアツい

    最初はすぐにパワーバランスおかしくなりそうな雰囲気あったのに、伏線回収やキャラ立ちがおもしろくて軽くハマった。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    まだ無料分だけ

    41/109分無料分を読んだ。
    どこまで読んでも勢いがあっておもしろい方だけどハマらない。不思議な感覚です。
    コレだけおもしろいと感じると本来ならハマっても良い方だけど全くハマらない。

    個人的な感想と感覚だと…
    ストーリーはおもしろいけど、キャラクターが雑(個性よりは設定や背景)な感じがするのか感情移入を全くしません。読んでキャラクターの過去とかが掘り下げられたらどうなるかわかりませんが、今のところだと続きを読まなくてもすんなり止められる作品です。(1話完結ではないのであくまでも個人的感想です!)

    by 華櫻
    • 2
  5. 評価:3.000 3.0

    熱い友情ストーリー?

    と、思いきや、まさに死闘の連続するねぇ、、、 こちらまで熱入れて見てるのでちょっと疲れました。休憩でレビュー書いてます。

    by hi9649
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    強さは試練

    強くなるにはゲート内でボスや雑魚を倒すことだけど倒すほど強くなるのは爽快だ。
    素晴は応用も出来るし面白くなりそう。
    多分、最終的には天空の時計が0になるんだろうけどいつまでもプレイヤー同士でいがみ合ってる場合じゃないんだよ、ゴールドのアイツも今は冷静装ってるけど味方にはならなそうだな

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    惹き込まれる

    何気なく読み始めてみた冒険モノ。
    最初は、バトル多くてあんまり、得意分野じゃないなあ〜、って思ってました。

    でも、臨場感あふれるバトルシーンや、
    関係性の絆とか、グイグイ惹き込まれて
    しまいました。

    ヴァンキッシュ様、かっけぇです

    • 1
  8. 評価:3.000 3.0

    少し怖いです。

    読んでると少し怖くて次に行くのをためらってしまいます。カラーで見やすいんですが、続きを読むには抵抗があります。
    最初は生意気な弟を倒してほしいと思ってました。機会があれば続きを読みたい。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白い

    かなり面白い作品です
    話を重ねる毎に色々な内容が入ってきており読むのに対して飽きない作品でとてもいいです

    by
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ☆5じゃたりない!

    戦闘系の話って、戦闘シーン飛ばしたくなるんだけど、始めて戦いもしっかり読んでます!面白い!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー