【ネタバレあり】神血の救世主~0.00000001%を引き当て最強へ~のレビューと感想(16ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 188話まで配信中
- 配信巻数
- 5巻まで配信中
- 7話無料/毎日無料で170話まで(2026/07/17 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/13 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
最初はやられっぱなしだった透晴が虹の扉をくぐって力を手に入れる話。
今のところ闇堕ちとかは無いし自分の信念を貫いている姿がいい
絵も綺麗で読んでて面白い!by まっちゃらてぇ-
0
-
-
5.0
最強おもしろ
このお話は救世主に憧れた子どもが兄からゴールドの扉を奪われとして時が経ち虹色の扉で強くなるお話です。
by ぱとぱ-
0
-
-
5.0
面白いです
弟に金色の扉と横取りされてしまってずっといじめられていたけれどいきなりの扉が出てきてどんどん強くなるところが面白いです
by 神になる音-
0
-
-
5.0
どんどん進む
これはめちゃくちゃ面白いです!
ページがどんどん進みます。
主人公の成長も見ていて気持ちがいいです。
弟がちょっと曲者だけどそれがあったから今があるんでしょうし、今後も強くなって行ってくれれば嬉しいな。by モアモア1234-
1
-
-
5.0
最強
あの、スバルくんさ、さすがに強すぎると思わない!?てか1番強いのが金なのに1人だけ虹とかこれ面白すぎでしょ!←虹なのは一応ネタバレかな?
by こかこかこーら-
1
-
-
5.0
途中まで読みましたが面白かったです!主人公が心も体も強くなっていって、なによりイケメンになったのがいいです笑
by モンブランショートケーキ-
0
-
-
4.0
扉とゲート
扉を攻略するとプレイヤーになって、
ゲートに入れるようになる。
二段階設定なのが面白いですね。
主人公の攻略した扉の真価が気になりますね。by けぷら-
0
-
-
5.0
無双
このアニメは最初はいじめられて多人が虹の扉を潜りどんどん無双していく爽快感と仲間の大切さがわかる物語
by メガムチムチ社長ベイビー-
0
-
-
5.0
最高
よく広告に出てくるやつだなと思ってたら途中から壮大になってきてもう最高!たいがを倒すのが最終目標だと思ってたのに…良い意味で期待を裏切られた!!!
by おおとろだぁぁぁ-
1
-
-
3.0
そこまでかな?
4.5評価だったので読み始めましたが、そこまで良いかな?
こういう内容なら、キャラもカッコよくて、もっとおもしろいのあると思うけどな。
どの漫画というのも野暮だけど。by まちかねすぐきたる-
3
-
