みんなのレビューと感想「神血の救世主~0.00000001%を引き当て最強へ~」(ネタバレ非表示)(12ページ目)

  • 7話無料/毎日無料で170話まで(2026/07/17 11:59まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/13 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.7 評価:4.7 528件
評価5 77% 406
評価4 15% 78
評価3 7% 35
評価2 1% 6
評価1 1% 3
111 - 120件目/全406件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    アニメ化期待!!

    なろう系は今まで避けていたが、気まぐれで開いた漫画に圧倒された。
    ストーリー展開は単純でなく、スキルもめちゃくちゃ格好いい。
    キャラクターもモブに理不尽なクズさがないのが不快感がなく、王道系少年漫画のようでサクサク読める。キャラデザも良い。
    正直色んな人にオススメしたい。
    ぜひともアニメ化してほしい。アニメで見たい!

    by
    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    いつアニメ化するかなぁ

    いやー今回は一時的に平和な回となりましたが、まさかの生死不明の兵頭が復活してくれて嬉しいですね♪個人的に好きなキャラだったので。まさかの復活だけならず、情報持ってきてくれて、嬉しいあまりですよ!これからの話の展開に期待です!

    by ikatyan
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    好き

    最初はあまり主人公は強くなく、切ろうかなとも思っていたのですが、読み続けていくうちにどんどん引き込まれました(笑)
    今では完全にお気に入りです

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    オススメされた

    ネタバレ レビューを表示する

    オススメされて一気に読んでしまった。
    ストーリー展開と漫画の綺麗さが最高!
    無料で読める話数も多くて読み応えあり!
    面白い作品だと思います。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料で109話まで読みました!最初はなんの気無しに読んでいたのですが面白い!!できれば完結した後に一気に読みたい、、

    by yoshi10
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    最高

    主人公最強系バトルアクションファンタジーですごく面白い。ストーリーの展開もしっかりしていて飽きない!一生に一度は読むべき漫画!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ひらさか

    最初ひらさかイケメンで器量良し、スマートにみんなに指示を出して引き連れてんのかと思って読んでたら、蓋開けたら意外とポンコツなのすき

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    まじで最高の作品

    ネタバレ レビューを表示する

    広告から入りました。ありきたりなマンガかな?と思いつつも気になっていたので見てみることに。序盤の展開こそ予想通りでしたが、予想外の展開や透晴たちの勇姿を見るたびにどっぷりハマってしまいました!どんな人にも刺さる超面白い作品だと思います!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白いし、感動もある

    キャラクター一人一人に感情移入ができるようになるくらい、その一人一人が丁寧に描かれていて、さらにその人物の物語に引き込まれました。主人公の危うさもどんどん強くなってなかなり、見ていて痛快になってきます。
    最後ヴァンキッシュが死なないでほしい…

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    見入ってしまう作品

    バトルの描写やスキルといった設定世界観などが細かくて読んでいて他のことを忘れるくらい集中してしまう作品です。

    by 舞麦
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー