みんなのレビューと感想「神血の救世主~0.00000001%を引き当て最強へ~」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 188話まで配信中
- 配信巻数
- 5巻まで配信中
- 7話無料/毎日無料で170話まで(2026/07/17 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/13 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
いつアニメ化するかなぁ
いやー今回は一時的に平和な回となりましたが、まさかの生死不明の兵頭が復活してくれて嬉しいですね♪個人的に好きなキャラだったので。まさかの復活だけならず、情報持ってきてくれて、嬉しいあまりですよ!これからの話の展開に期待です!
by ikatyan-
0
-
-
5.0
好き
最初はあまり主人公は強くなく、切ろうかなとも思っていたのですが、読み続けていくうちにどんどん引き込まれました(笑)
今では完全にお気に入りですby 五目スワン-
0
-
-
4.0
最初は孤独ながらも芯のある主人公が描かれていましたが、後半になるにつれ主人公に自信がつき仲間をすごく大事にするようになり、話のスケールもとても大きくなっていくのがおもしろいです。
それぞれのキャラクターに背景があり、どんどんよみたくなります。by やむやむさん-
0
-
-
5.0
最高
主人公最強系バトルアクションファンタジーですごく面白い。ストーリーの展開もしっかりしていて飽きない!一生に一度は読むべき漫画!
by むーとばー-
0
-
-
5.0
ひらさか
最初ひらさかイケメンで器量良し、スマートにみんなに指示を出して引き連れてんのかと思って読んでたら、蓋開けたら意外とポンコツなのすき
by 抹茶パフェほうじ茶-
0
-
-
5.0
面白いし、感動もある
キャラクター一人一人に感情移入ができるようになるくらい、その一人一人が丁寧に描かれていて、さらにその人物の物語に引き込まれました。主人公の危うさもどんどん強くなってなかなり、見ていて痛快になってきます。
最後ヴァンキッシュが死なないでほしい…by 丹波の山奥-
0
-
-
5.0
見入ってしまう作品
バトルの描写やスキルといった設定世界観などが細かくて読んでいて他のことを忘れるくらい集中してしまう作品です。
by 舞麦-
0
-
-
5.0
びっくりするくらい面白い
え⁈もう映画化されてる?っていうくらい面白い。
同じ様に異世界でバトルみたいな漫画は沢山あるけど、これは細かいところまで丁寧に作り上げられていて別格。先も読めなくて、良い意味で裏切られっぱなし笑笑。無料分は全部読んでしまったので寂しい。by 抹茶豆乳-
0
-
-
5.0
マジで神作!!
めっちゃ面白い!!!
もう、面白すぎて、言葉では表しきれない!!
スカッとする展開で、読むのやめられない!
スバル、頑張れぇー!!
真祖、スバルをもっと成長してやってぇー!
サーヤ、運営者をぶちかまそうっ!!by SYkwm626-
0
-
-
4.0
読みやすい
バトルネタが多くて、飽きるかな…と思ってましたが、スピード感があってとても読みやすい。
だからなのか?ちょいちょいコミカルな内容に凄く惹かれて登場人物が好きになる。by これ、大好き-
0
-
