みんなのレビューと感想「神話級の帰属アイテムを手に入れた【タテヨミ】」(ネタバレ非表示)
- 3話無料/毎日無料で54話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
設定が面白い
最初から一応魔術に才能があると言う設定だったので、そこが他とは違って面白いと感じました。また、イラストもとても良かったです
by しあだよ-
0
-
-
4.0
面白いけど
色々としがらみ?思惑?が周りにある感じで大変そう。
システム自体もね。
スマートに上手くやってるからどうなるか見るしかないか。しかし、よくあるパターンではあるね。
選択ミスったから、回帰してやり直す的なのは冒険者系で一番多い。
それにしても、中学生には見えないよね…by ゴーニャ-
0
-
-
4.0
主人公が強くてかっこいい
今までに類を見ない ストーリー設定の作品だと思います。 主人公は強くてかっこいいですね。 割とスカッとする展開が多く、読んでいると爽快感がありますね。
by いちこです-
0
-
-
4.0
スタイリッシュなイラストがすき。
女性でも満足できる絵の上手さです。 神秘的な表現力など見ててとても素敵で満足できます。 敵を倒す爽快さや成長が楽しめるストーリーで先が楽しみです。
by MINT38-
0
-
-
4.0
おもしろいよ
普通におもしろい。
暇つぶしにいろんな作品を読んでたらハマった笑
1日一話で読めば無料だし!オススメですby アキ○-
0
-
-
4.0
普通におもいろいとは思う。
ただ欲を言うとカラーじゃなくていいので
購入ポイントを下げてもらえればとは
思った。by ゆーきokrock-
0
-
-
4.0
無題
暇な時に面白い漫画探してたらこの漫画に出会いました。キャラ満載のこの作品は飽きなくて滅茶苦茶面白かったです。
by タマリンタマリン-
0
-
