みんなのレビューと感想「溺れる日々はきみのせい」(ネタバレ非表示)(7ページ目)

溺れる日々はきみのせい
作家
配信話数
64話まで配信中
配信巻数
5巻まで配信中
  • 5話無料/毎日無料で25話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 555件
評価5 36% 200
評価4 33% 185
評価3 24% 132
評価2 5% 29
評価1 2% 9
61 - 70件目/全200件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ほんとに大好きな作品です。
    今まで読んできた中で1番キュンキュンした作品だと言ってもいいくらいの作品です

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    可愛い

    ネタバレ レビューを表示する

    ただの恋愛系だと思いきや、ちょいちょいいい言葉を挟んで、グッときます。可愛い系の男の子が好きならドンピシャ!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    最近の王道なパターンかもしれない、彼氏の尽くすパターンのデレデレ愛。それ以上に超える彼女のピュアさがあってのストーリーだけど先生の絵が好きすぎてどハマりです〜〜。あまりトラブルがないのも漫画でなくリアルっぽい。これは課金します。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    なんか悲しい

    自分、無料連載全て見終わってしまいましたが、この漫画はとても面白かったですね!
    ポイントで漫画購入しようかな。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    かわゆい!

    なんだか、ほっこりする可愛らしいカップルのお話です。
    私にも、こんな時代があったなーこのまま可愛らしく歳を重ねたいなー

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    無料の16話まで読ませて頂きました。お互いのことが好きすぎる2人の優しいお話です。優しい気分になりたいときにピッタリだと思います。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    自然な愛情がすてき

    ネタバレ レビューを表示する

    萩本くんと百合の恋愛、いやらしさがなくて自然な感じが気に入っています。お互いを思いやり、精神的に支え合えている関係って憧れます。嫌なキャラクターがいないところも、なんだか平和でいいです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    良い

    男の子が意外と溺愛系でめちゃめちゃハマりました。絵が綺麗で表情や言葉遣いがすごくすきです!読み応えあるので是非読んでくださいね

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    癒されます

    暸と百合の2人がお互いを思い合っていて 安心して読めます。2人とも人間的に良い人で読んでいて癒されます。

    by yyukkyy
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    幸せな世界線なのに面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    最新まで読みました。ひたすら想い合ってるカップルの話で、当て馬も嫌な横やりもないのに、ちゃんと一喜一憂なストーリーで心温まる展開が、素晴らしい。主人公以外のカップルの話もちゃんと中身があって、感動しました。みんないい子で素敵なカップル。激しいストーリー展開がないのに、ダレずに面白いという、作者さん天才!
    これからも幸せな世界線でお願いします。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー