みんなのレビューと感想「溺れる日々はきみのせい」(ネタバレ非表示)(19ページ目)
- 5話無料/毎日無料で25話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
健気で一生懸命な主人公とかっこよくて優しくて仕事も出来て何より彼女が大好きな彼。こんなに溺愛されたら凄く幸せだなって想っていつもキュンとしちゃいます
by 13824-
0
-
-
5.0
かっこよくて仕事も出来て優しくて、何よりも彼女が大好きでたまらないって感じが凄く良いです。ゆりちゃんもとっても良い子で見ててキュンとしちゃいます。
by しししししし777-
0
-
-
5.0
絵柄が綺麗で読みやすいです!
美男美女で、2人とも良い子!
甘々だけどお互いを尊重してる感じが好きです!by ぴぎゃあああ-
0
-
-
5.0
一途な萩本くん
続きの配信が待ち遠しい!
萩本くんが百合ちゃんを溺愛。世にいうハイスペ、スパダリ彼氏なのに一途に百合ちゃんを思うところはきゅーんです!
百合ちゃんがめっちゃカワイイので萩本くんの気持ちも分かる!
誰からも邪魔されずハッピーエンドになることを切に願います。by ゆゆゆぬぬぬ-
0
-
-
5.0
ステキな2人
無料分から最新話まで一気に読んじゃいました。
ゆりちゃんとりょうくんが可愛いすぎて、サクサクいけます。こっちまで幸せな気分になれちゃいました。by 幸せのパンケーキ-
0
-
-
5.0
ほっこり
この2人見てるとすごくほっこりして幸せな気分になる。相手の事が一番大事だと思ってるのがつたわってくるよ
by しにゃーな-
0
-
-
5.0
あま~~い♡
無料分まで読んだけど
変な当て馬やライバルが出てこず
ずっとお互いが好き好き♡ってやってる
この二人なら当て馬が出てきても蹴飛ばしそう(イメージ)
面白いのでメンタルが正常時にぼちぼち読みたい
(メンタル荒ぶってる時に読んだら携帯ぶっ壊しそうなので)by いもすけおやぶん-
0
-
-
5.0
お互いに、大好きが伝わってくる〜
ちゃんと伝えたいことは言えてていいな〜
ずっと見てたい2人です。by mh匿名-
0
-
-
5.0
まだ無料分までしか読んでいないですが、これから課金して読んでもいいなぁと思ってます!!
2人とも本当に可愛くてキュンキュンが止まらない!!by 納豆炒飯-
0
-
-
5.0
爽やかでかわいい作品だなぁと思います。ストレスなく読んでいて癒されます♪カッコよくて、仕事出来て、優しくて、独占欲が強くて、甘々です。
by ダメ恋はまる-
0
-
