みんなのレビューと感想「溺れる日々はきみのせい」(ネタバレ非表示)(16ページ目)
- 5話無料/毎日無料で25話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
かわいい
可愛い2人のお互いに溺れあっているところを見ると、癒される
どちらがどちらをどんだけ好きとか言ってるあたり、もぉ、勝手にしてハート💕って思いながらニヤニヤが止まらない
とにかく癒しの2人です💕by キ・ミ-
1
-
-
5.0
いやされる
付き合いたてかと思ったら、そうでもなかったんですね!
なのにこの初々しさ、そして彼のまっすぐさがとても微笑ましい。
レビュー読んで、悪い人は出てこなそうなので、安心して読めます。
こんなほのぼの、日常の何気ないことが幸せなんだなとあらためて実感します。
ほんわかといつまでも続いてほしい。by stacie-
2
-
-
5.0
絵が可愛いので読んでみたらすごく好きです!安定のカップル!タイトルで女の子が溺れているのかと思いきや、男の子の方がもっと彼女に溺れていそう。読んでいてほのぼのするマンガです!
by クマさんケーキ-
0
-
-
5.0
安心して読めるほんわかしたカップルのお話です。嫌な人も出てこないですし、ヒロインもかわいくて応援したくなります。
by あむひむみむ-
0
-
-
5.0
アマカワで好き
すでに彼氏彼女になった二人から始まる物語なので、まさに本のタイトルとおりで溺愛ぷりがたくさん!
可愛いカップルなので、楽しく読みました!by リュウ!-
0
-
-
5.0
溺愛モノ
こういった素直?な溺愛モノはスゴく読んでて気持ちが明るくなってくるので、よかったです。彼の純な思い出が良い感じ。
by やまうみかわ-
0
-
-
5.0
ほんわか
イケメン彼氏の少し重めな愛と、少し天然で素直な彼女でやり取りが可愛いです。ほんわかした気分で読み進められます。
by ずーみき-
0
-
-
5.0
ほんわかぁ💞
年齢的になのかどうかわかりませんが、悪意のないほんわりまったりしたお話が大好き💕不倫とか裏切りとか気持ちがマイナスになるお話は滅入ります。このお話は悪意のある人が出てきません。とても気持ちが穏やかで幸せな気分になるんです♪気がついたら課金して最新話まで読んでました。萩本君と百合ちゃんをはじめ3組のカップルの今後の展開が待ち遠しいです。
by 梅吉サンタ-
1
-
-
5.0
これ可愛すぎる、、、
絵が綺麗で読みやすいし、ストーリーもほわほわでちょー癒されます(^^♪
百合ちゃんも萩本くんもお互いにデレデレだし、基本萩本くんから仕掛けることが多いけど、不意の百合ちゃんの天然にやられて赤面してるのが本当に可愛い🥲❤️by スシカカシス-
0
-
-
5.0
癒し
悪役居なくてほっこりします。
どのカレカノもそれぞれ違いますが、どの彼氏も彼女大好きで、お互いのことを大切にしているところが良いです。by たまいぬ-
0
-
