みんなのレビューと感想「溺れる日々はきみのせい」(ネタバレ非表示)(15ページ目)
- 5話無料/毎日無料で25話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
お互いの好き
お互いがお互いをちゃんと好きでいて、好かれる事に甘えてないところがすごく見ていて温かい気持ちになれる作品
by にこにこ20-
0
-
-
5.0
こんな彼好きです
羨ましいです。激甘の彼がいいですね。こんなにお互いに思いあえるのが理想です。みんなに秘密なのがちょっとスリルがあってドキドキですが、ずっと幸せでいて欲しいですね。
by 重子-
0
-
-
5.0
すごいなぁ…
お互いの好きが爆裂してて、細かい心の動きもちゃんと、言語化できて、相手に伝えて…そいでまた好きになっていく…ここまで、出来たらすごいなぁ…勉強になりまする…(笑)
by shirasuko-
0
-
-
5.0
ある一定数に。
交際関係を隠す人いるけど、なぜ?隠さなきゃいけない理由があるのか、もしくゎ他にも目を向けたいか?いずれにせよ、同じ職場で隠すのは難しいかもね。バレそう。そんなスリルがたまらんって人もいるか(笑)
by NSUC.A-
0
-
-
5.0
ピュアラブ
癒される
何でもない事でも 嫉妬
モヤモヤも ささいなことでも 口にして
即解決
お互い思い合って 大切にしてる感たっぷりで癒されるな
好きby みっぽりんちょ-
0
-
-
5.0
かわいい二人のお話。彼はかっこよくて職場でも女性に人気だけど同期の彼女の事を溺愛してる。彼女は付き合っているのを知られたら他の女性に妬まれる為に職場では付き合っている事を内緒にしてるけど本当はとってもお似合い。続きが楽しみです
by たっくぞう-
1
-
-
5.0
キュンが詰まった漫画
一話一話にキュンエピソードが詰まっている漫画です。2人の時間が尊いです。うらやましいカップル像だなぁと思います。
by 黒一休-
0
-
-
5.0
素敵な彼
とてもとても溺愛されて羨ましいお話です。こんなカッコいい彼にこんなに愛されて、すごいなあと思いました。
by だめっこ-
0
-
-
5.0
なんなの?このデレデレな感じ〜。2人でいちゃいちゃしてよ!けど、いいなあ〜。ほんわか恋愛。いい!いい!
by ヒロイリ-
0
-
-
5.0
タイトルからとても好きな感じのお話の様なので、どんな登場人物が居てどんなストーリーなのか、又どんな展開になるのか、読むのがドキドキワクワク楽しみです。
by Pony-
1
-
