みんなのレビューと感想「私の夫と結婚して【タテヨミ】」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で34話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白かった
主人公は一度死んだのにタイムスリップして、現世に帰ってきます。旦那と幼馴染がこれまたクソ中のクソ。生前の記憶を持ったまま、現世に帰った主人公は見事復讐を果たして、最後は幸せを掴みますが、いかにも韓国ドラマだわ、といった感じ。ヘタに日本に置き換えてるんで、お葬式での服装がチマチョゴリだったり、車で日帰りする距離が東京〜大阪だったり(車の日帰りは普通にあり得ない)、違和感もあるので、韓国の設定のままで良かったんじゃない?と思った。
by いまるちゃん-
0
-
-
5.0
スカッと
マジで手前で読むのを止めるのはやめて下さい!!
もう少し粘って読んでください!!
スカッとしますので✨
面白いです!by にゃにゃにゃがぁー-
0
-
-
5.0
韓ドラも好きだけどこっちも好き!
この話の韓ドラを見て面白いと思って漫画verを読んでみました!少し話は違うけど、こっちも好きです!主人公が綺麗になって親友や恋人に復讐していくのが読んでてスッキリする🥰
by ゆーってしたい-
0
-
-
5.0
報われてよかったです
よく広告で見るなと思い読んでみたら想像の10倍は面白くて、The韓国って感じのスッキリ感が最高でした( TᴖT )
by 運作-
0
-
-
5.0
イチオシのマンガ
主人公が最後大好きな人と結ばれて、本当に本当に良かったと思えるマンガだった。涙流してしまった。しあわせになって良かった!
by Consuke-
0
-
-
5.0
がんばったね「私」
韓国ドラマも観ました
復讐劇だけど、みさが仕事に私生活に必死で頑張っている姿は応援したくなる
みさを虐げていた人達は自業自得で落ちぶれていくby ひろひみ-
0
-
-
5.0
スッキリ
設定的になツッコミどころ満載なのに面白い!ついつい最後まで読んじゃいました!ストーリーもありがちなのに面白かった
by はむたろー⭐︎-
0
-
-
5.0
久々
泣いてもーた。
多分昔の漫画だとおもいますが構成がしっかりしていて、やはり昔の漫画はいいなぁとおもいます。こういうのからリプリントされて今の漫画もあるのも理解できます。しっかりした構成とちょっとだけないない!の組み合わせ、好きですby あけびのはな-
0
-
-
5.0
主人公が最初は良い子だけど見窄らしすぎるくらいのキャラだったのに、どんどん強く逞しくなって、カッコいい女性に成長する姿が見応えある!
by ザ・ヴィーガン-
0
-
-
5.0
主人公の元カレと親友がどうしようもないクズで、なんで1回目の人生で見抜けなかったの〜!?と思うけど、今度こそ色々邪魔されずに自分の幸せを掴んで欲しい!
by おむつなし-
0
-
