みんなのレビューと感想「私の夫と結婚して【タテヨミ】」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で34話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
よくある「悲惨な死後に過去に戻って復讐」モノだと思いつつ読み始めたら、分かってるのに面白かった。主人公の元カレと親友が絵に描いたようなクズだけど、それ以外の周りの人が良い人で、クズが徹底的にコケてくれる。過去には見えなかった幸せを今度こそ見つけてほしい!
by 香害フリーのお家-
0
-
-
5.0
悲惨な死を遂げて過去にに戻って復讐、、、というよくあるパターンのストーリーなのに、ついついハマって読んじゃう。1回目の人生では気づかなかった周りの優しい人達に気付き、助け合い、今度こそ幸せになって欲しい。
by 香害は公害-
0
-
-
5.0
ドラマ
一年前にドラマでも見ましたが、しっかり覚えてなかったのか新鮮な気持ちで楽しめました。
課金しても惜しくないと思っちゃいます。
ドラマでも部長ってこんな感じでしたっけ?
もう一度観たくなりました。
絵も読みやすくていい。
日本名じゃなくてもオリジナルのままで良かったのにとは思います。by purinpurun-
0
-
-
5.0
面白い!!!
平フラの動画で名前が上がってて気になって読んでみました。めっちゃ面白いです!読めば読むほどトリコになります。人によってはストーリーの流れとかが?ってなることがあるみたいだけど、私は大丈夫でした。気になった方は是非読む価値あり!!
by 前世はなまけもの-
0
-
-
5.0
ドロドロだけど面白い。
韓○系の作家さんの漫画として低評価を付ける人もおおいようですが、この作品は面白い!
厭なキャラクターもたくさん出てきますが、それでも面白い!お薦めです。by 晴耕雨読-
0
-
-
5.0
過去1
漫画あまり見ないけど、本当に面白い復讐劇。
見てて初めはヒヤヒヤするけど、どんどん主人公の狙い通りになり、どんどん話が進んでいくのが面白い!-
0
-
-
5.0
女芸人さんおすすめ
深夜番組で女芸人さんがこの漫画が面白いと薦めていたので読み始めましたが、面白くて最後まで読みました
復讐は大成功してスッキリ感は有りますが、後半の10数話は周りの同僚、友人のスピンオフ的な内容でしかも長い長い
途中でやめても良かったかもしれないですby ちいたんち-
0
-
-
5.0
かっこいい
女の人の復讐は恐ろしいと改めて思える作品でしたwこの話は地味な主人公が可愛くなるみたいな単純な話かと思ったけどすごく奥深くて面白かったです!
by 月雪舞恋-
0
-
-
5.0
面白い!
部長の優しさ、伝わりにくいけど好き。
麗奈はなんであんなに根性が悪いんだ??
本格的な復讐、早く始まってほしいです!by 明日のみみみ-
0
-
-
5.0
無料分、読みました!
クエストで無料分、34話まで読ませていただきました。
普段読まないジャンルでしたが、テンポの良いストーリーでサクサク読んでしまいました。
先が気になります。無料分増えたらまたお邪魔したいと思います。by 餃子大好き-
0
-
